忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テナーのDVD
「リメンバー アワー ドリンキング ソングス」
が本日到着いたしました~!!!



学校が終わって、家帰ったらテーブルの上に置いてあって、
即行セットして見ました!!



もう言葉では言い表せない興奮ですっ!!!



ライブよりかドキュメントの部分
のほうが多く感じましたね。

それがまた新鮮でよかったっ!

移動中の3人のテンションの高さに笑えました♭






ライブも圧巻で
特にファイナルのCOASTでのステージには涙しましたね。

実際には出てませんけどね。笑





また詳しい感想はまた今度書きます!!

今日は寝れん気がするっ!!!爆
PR
今日は噂の(笑)amazonでテナーの
『Remember Our Drinking Songs -Hello Dear Deadman Tour 2006』
を予約です。
ツアー&ドキュメント映像集ですね。



ずっと前から欲しかって、今日やっと買えました。
3日~5日で家に届くようです。

それまで待てないっ!!!!
このウズウズは止められないっ!!!!爆


かなり楽しみです。












今日タワレコ行こうと思ってたんですが、
用事が入ってしまって行けなくなりました‥泣

行って別にCDとかDVDを買うって訳じゃないんですが、
試聴しまくったり、フリーペーパーもらってきたり~‥
きっと6時間はいれますねっ★笑

でもっ!!
私の家から1番近いタワレコまで
電車で往復800円、1時間かかるんです‥泣

これが私にとってめっちゃ痛くて‥
だって800円もあればCD1枚買えますでしょっ!!!!!っていう‥爆

テナーのシングルでしたら買えますよねっ!?

これだから田舎は‥爆






土曜日には絶対行ってやりますよっ!!
待ってろタワレコっ!!笑
スクールオブロックのアジカンLOCKS!!
きいちゃった★


ホリエさんが2週連続
臨時講師として登場ってことで
ばっちり録音しながらきいてたんですけど
リニアおんえあですかっ!!?


ぶふぁ~~~(。Д。)~~~!!!
やばやばやば~~~(。Д。)~~~!!!


きいてないよ!!!!!




濃い20分でしたね!

リニア良い★
まだ試聴やからなんとも言えないけど
新テナーロックですね!!



ホリエ氏‥
語るの苦手って言ってたくせに
ちゃっかり語ってたでしょ!笑

悩みがどうとか言ってたでしょ!笑

そうゆうとこも大好きですよ★




あと!
オーディエンスとの付き合いは
家族やって(((;゜∀。)))!

笑っちゃったけど
嬉しいことを言ってくれた~(T∀T;)泣



生放送教室に遊びに来てほしいな★
ライブです!!

明日テナーのライブです!!



なんだか実感ありません‥汗
だってこの前タモリさんの横にいたんですよね‥w



今は名古屋でまさにマ真っ最中ですかね★!?



あぁぁぁぁあ~
やばいな~!!
全然緊張感ありません‥!



明日学校終わって駅へ走ります!!
行ってきます!!



また明日リアルタイムレポが出来たら
ケータイからするので
暇でしたら見てやって下さい‥★



グッツが気になる‥♪

はい!はい!
見ました!!!!

テナーMステ生出演!!!!


良かった★
素敵だった★
やっぱ地上波なんて関係なかった★





階段降りてきてる!!
⇒夢にまでみた光景ですよ!!!

やっぱアレをかけてる!!
⇒かけるなってあれほど言ったのにッ!!w

オープニングで挨拶する!!
⇒思ったよりホリエが喋る!!w

NEWSの後ろに座ってる!!
⇒メインのゲストよりも後ろに目が行ってしまう!!

紹介VTRが流れる!!
⇒あまりの褒めVTRに3人ともにやけてたでしょ!!w

タモリさんとトークする!!
⇒声でかッ!!wテンションたかッ!!w




曲がはじまるーーーー!!!


⇒きた~!!!!
 やっぱテナーはこれじゃないと!!!!
 ほらね!!茶の間がひっくり返ったでしょう!!!w















テナーのMステ出演ホントよかったと思います★
地上波なんか関係ない!!ってまた思えました!!!
結構馴染んでませんしたか!???w
案外普通に座ってた!!w

演奏はやっぱりさすがッ!!!
音楽なんて全然わからない母が
「この人ら3人でこんな音だしてはぁるん!!?」
って聞いてきてくれました!w
うれしかったです!!!
でもやっぱり生のライブじゃないとな‥
って思うところもありましたが‥!
4日後のライブがほんとに楽しみです!!!!



って今だからいろいろ落ち着いて語れるけれど
終わるまでの1時間ずっと手に汗握ってました!!!w
3人がとても緊張しているように見えて
それにつられてかなり汗だくで見てました!!!w



それにしてもホリエ氏は絶対
クールなキャラを演じて出てくると思った!!
全然違いましたね!w
かなりはっちゃけてたように見えました‥!w

まぁ良かった良かった!!



もうスグPJです★

カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】