忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッドのさとしさんの日記が更新されていて
め~っちゃ良い事書いてありました!!



ありがとうという言葉に対してどういたしましてという言葉があるけど、
ありがとうに対してありがとうと言えるときって、
すごく素晴らしい瞬間なんじゃないかな。




ありがとう。って良い言葉だ。



PR
ラッドがスクールオブロックの
火曜日担当講師になったんですねっ!!


毎週ラッドにあえるんですねっ!!




おそるべしラッドっ!!爆

だって忙しいですよねっ!?






今までWEBラジオで授業がありましたけど
1ヵ月に1回程度の更新‥泣



まあこうなると思ってました★笑





それが毎週ってことにあるんですよね!

パチパチパチ♪






ラッドはなんの講師なんでしょうね?





生物とか!?

「染色体」とか「遺伝子」とかゆう言葉
よく使ってますよね♪




あ~楽しみやな~(・ω・)
ラッドの春巻きツアーZepp大阪
行けることになりました~(T∀T;)!!!!!!



ほんまに嬉しいです~号泣!!




友達のいとこの方が
インフルエンザで行けなくなってしまわれて
2枚譲って戴けることになりました★

その友達と行ってきます!






本間に感謝です!!!


もう諦めてたんでまだ心の準備が~‥(((;゜∀。)))!笑


あと4日です★


今日は興奮して寝れません‥(。Д。)笑
ラッドのDVD発売しましたねッ☆

見ました!!!!



やば!!
いい!!

CDの音源だけではわからない
その曲の新しい一面も見れて
本当に良かったです★



ライブ映像も素敵!!!
めっちゃライブに行きたい!!!!
私も『もしも』をアンコールで皆と大合唱したいです!!!


メイキングも笑わせていただきました!!
武田さんの1人レコーディング‥爆



まだしっかり見れてないんで
これからあと10回は見ますよ!!
穴が開くほど見ますよ!!w



お気に入りのPVは『いいんですか?』ですね♪


今日の放課後‥
誰もいない教室で友達2人と
ラッドONLYのカラオケパーティーを開催いたしました(・∀・;)!!!w




着うたを流しながら‥


ブッシュってどうゆう意味~?

それはつまりチ○毛って意味!




と大声で叫ぶ‥(-∀-;)w

もしかしたら隣のクラスに誰かいたかもしれません‥w
もしかしたら防犯カメラがあったかもしれません‥w


今思うと‥爆


でも青春感じました★w

明日は何を歌ってこようかしら~♪








カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】