忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ久しぶりに


アジカンLOCKS!聞きました♪







ある曲を聴きたかった…★







テナー『BERSERKER TUNE』です!!!!








今まで1回だけ聴いた事あったんですけど





やっぱイイッッ!!!w









かっこええ~^^






てかてかもうすぐ発売日ですやん!!!汗!!!










キヨシ寿司も良かった~~★




ごっちも気に入ってたフラテリス(!?)もかっこよかったです♪




CD聴いてみたいけど


近所のレンタル屋に果たしてあるのか…泣









そんで!!


来週、生放送教室に来てくれるんですねーーー!!!



ごっちそんなにあっさりと…w


PR
ナノムゲン見れなかった~~~(((;゜д。)))


なんだかいきなり家族で夜BBQ(バーベキューのことね♪w)に行くってことになってて
帰ってくるの間に合わなかった↓↓

リピート放送見るかッ★

明日はテナーやね(´∀`)!!



BBQで花火をしました。

線香花火は見事に


儚く、草の上に落ちていきました…
今日はスペシャでナノムゲンFesがON AIRされます(●'∀`○)!!!

関西の田舎に住んでいる高校生に行く時間もお金もなく、
大好きなアジカンもエルレもテナーもビークルもチャットモンチーも出演するのに家で~…


やっと今日見れるんですッ★


ナノムゲンはどんどん進化していきますね。
アジカンってやっぱりスゲーって思っちゃう(´∀q)/


私がまだバンプもアジカンも聴いてなかった時代、この2つのバンドの見分けがつかなったのを覚えてます(´V`;)
全然違うのにね~っ!!!
音楽に興味を持ってなかった頃ー…


去年のナノムゲンFesもスペシャで見ました(゜∀゜)

初めて見て人の多さに目が飛び出そうになった~~!!!!
正直
{フェスっていっても対バンみたいな感じやろ~!??}
って思ってた(((;゜∀。)))

{全然ちゃうや~ん!!めっちゃフェスや~ん!!}
ってなった(((;゜∀。)))

あんな大きいステージで演奏してるアジカンがめっちゃかっこよかった。


後藤さんの喋り方には毎度毎度癒されております♪


はやく夜になっておくれ。
HOME
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】