忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今からオープンキャンパス行ってきます~★


大阪の音楽の専門学校です~★




いっぱい学習してくるで~~~~~♭



PR
祝★3000hit!!!!



皆さんありがとうございますっ!!!!


昨日(?)一昨日(?)左上のカウンターが
なんと3000Hitという素晴らしい数字を叩き出しましたっ!!!





去年の夏から始めまして
3日坊主の私が正直ここまで続けてこれるとは‥焦

本当に訪問してくださる皆さんのおかげです★





最近忙しくて記事が書けなくて
悔しい日々を過ごしております‥泣


皆さんと喜びを分かち合いたい
音楽関係の嬉しいニュースなんかもいっぱいあります‥喜

(例えばラッドのライブDVD発売とか★ふふ‥)







でも最近新しいことを始めたんです。

そっちに忙しなってしまいまして。



一時期このブログやめることも考えたんですけど
やっぱり止められなかったです。




これからもず~っと続けて
私が死ぬ寸前まで更新していきたいと考えてますっ!!笑








あたたかく見守り続けていただければ‥♪

今日新しいクラスのお友達といろんな話をしましたっ!!!

って言っても全部音楽の話っ♪笑




その子とはめっちゃ気が合って
テナーやらバンプやらラッドやら
ランクやらピロウズやらバンアパやらを
2人でず~っとipodで聴きながら語り散してましたっ!!


ここまで気が合う子がいるとはっ!!


幸せでした~ふふふ~♪

まだテナーのDVD届きませぬ‥笑

そりゃ昨日の今日やしね‥!

はやく届かんかな~♪
楽しみやな~♪












今日友達にREAL REACHのアルバム借りました。

やっぱイイっ!!
元気出てきますっ!!


「Dear」はほんと名曲ですねっ♪








あと浜崎あゆみのベストも借りました。

9000円もしたんやってっ!!


CDにそんな出せるかなっ!?

バンプやったら出すかな‥笑


Ayuかわいいな~










昨日タワレコ行けんかった代わりに
近くのTSUTAYAに行ってきたんですけど
レンタル全然なかったです‥泣

品揃え悪すぎやで~爆












明日で2年生も終わります!

2年は何かといろいろ悩んだりして
(クラスの対人関係で‥)
精神的にキツイ時期とかあったんですけど
今は丸く収まって楽しいです♪




笑顔でお別れしてきますっ!!











以上っ!私の一言呟きっ!笑
インフルエンザになりました!!どーん




もお最悪ですよコレ‥(川ω-)泣

風邪だったのが
インフルエンザになっちゃいましたよ‥(川ω-)泣






昨日の夜病院行ってきまして
人生2度目の今年2度目の
インフルエンザの検査をしまして
(鼻にぐりぐり突っ込むアレです)
アウトでした!!!泣





しばらくケータイからの更新になりそうです(-∀-;)








みなさん風邪とかになったら家で何してるんですか‥!?

毎日暇で暇で‥泣











あぁぁあ‥
CGのペンギンが踊る、何とかっていう映画が見たい★笑
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】