忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐るべき友チョコ‥w

今年の収穫30個‥w

お腹がはち切れる‥w










彼氏モチの友達は
2人でラブラブに帰って行きます‥。



さて私は‥?



家に即行帰ってパパさんとブラザーに
クッキーをプレゼントするのです‥w




はは‥(・∀・;)





はっぴーばれんたいん★w


PR
今日は部活がお休み♪

ってことで友達とカラオケ決定!!!!
ラッド仲間とラッドオンリーカラオケ決定!!!!!





ジョイ○ウンドだったんです‥
案の定ラッド入ってないんです‥
部屋変えてもらおうと思ったんです‥
無理だったんです‥


ってことで初めの1時間は準備体操★
普段カラオケで歌うHYやらYUIやらなんやらを歌って一旦退場‥!
お会計を済ませて再び予約★
こんどはDAMでッ!!!
ラッドもちろんたっくさん入ってました!!

とにかく書いてあるラッドの曲を
上から順番に入れていく!!
英詞の部分はノリです!!w
ソファの上に立ちっぱ、跳びっぱ、歌いっぱ!!!!

最ッ高(・∀・)!!!


かなりストレス発散できました★

ライブでこれらの曲を1人で歌うよーじろーさんには脱帽!!
2人でも精一杯でしたよ!!


ライブには行けないんで
このカラオケで思いの丈を叫んできました!!

楽しかったです!!



部屋のタバコのにおいが今も取れない‥泣
本日完全オフです★
なんて素敵な1日★



バレンタインのクッキー作ってました!!
‥はい‥友チョコでございます‥爆


でもめっちゃ上手く作れましたよ!!
クラスの男子にも配ってやろうかしら~♪w




あとははまってるエヴァを最終回まで見ました★

ラスト2話はもう頭フル活用~!!
もう思考が追いつきませんでした‥w

毎日必ず1話は見てたので
最終回を見るのが少し悲しかったです~うっうっう‥泣


でも劇場版まで見ます★

はは!楽しみだ!!







今は久しぶりにポンツカ聞いてます★
ポンツカ正直かな~りサボってました;w

でもやっぱ4人の声はいいですね★
安心します★

これからは毎週聞きますよ‥たぶん‥♪




今日はバンプ聴いて寝よう~♪


アニメの「新世紀エヴァンゲリオン」を見ました★

綾波レイに恋をしました★w

アルエに涙しました★w






地元のTSUTAYAでDVDをレンタルしてきました!
バンプの4人も好きですよね!?

藤くんが曲を作ってしまうくらいの気持ちになるのに
とても興味があったんでレンタルしに行ってきました!

夜中のTSUTAYAのアニメコーナーには
あきばっちがいっぱい♪w

そこに見事溶け込むわたし♪w

やっぱ素質あるんです♪w


もともとアニメは大好きで興味はあったんです!
ずっといろんな日本のアニメを前から見たかったんです!

見れてよかった‥★
一気に見てしまった‥★

あと5回は見て続きはまた借りに行ってきます!




今映画やってる「パプリカ」も気になるし
「鉄コン筋クリート」も見たいな~♪

アニメっていいな~






テナーのチケを
まだ発券してないイズミです‥
はい‥(-∀-;)

当選メールが届いてはや1ヶ月‥

コンビニに行って
機械をちょっとさわって
レジではいッ!って渡すだけの事が
なんで出来ないんだ(TдT)爆

ライブまではあと20日★
まだまだ時間はあるけど
はやくチケットそのものが欲しい★


寒いから
家を出たくなくて
家に早く帰りたくて
徒歩5分のコンビニまで出向けずにいます‥爆

このまま行けばライブ前日になってしまいそう‥w




決めたッ!!!!
絶対明日行こうッ!!!






いや‥明後日にしようッ!!!汗



必ず行ってまいります★

なんでこんなちっぽけな事を
こんなに大袈裟に‥w




明日は中間テストです!

問題は化学‥
あぁぁぁぁあ~‥

頑張ってきます★





カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】