忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギターめっちゃ頑張ってます^^







大好きです^^







つい最近までテスト期間だったんですけど



勉強なんかそっちのけで



シャーペンよりもギターを手に




練習してましたww











でもまだ弾ける曲っていうのは少なくて…。








アコギなんで


バンプの曲の中から


アコギでいい感じに弾ける曲を練習してるんです★









でもエレキもほしくなってきて


今、お金を貯めてて


それでエレキを買おうと計画中です!!!!








貯めてるって言ってもまだ8000円ほどなんですけど~…泣








もっと頑張らなくてはッ!!!







まずは学校の購買で買ってしまう


ジュースから節約していこうッ!!!!笑







小さなことからコツコツとッ!!!!!!!笑










目標5万!!!!




PR
ギターってホントに面白いですね!!!!






少しでも上達していくのが




自分ではっきりわかるのが嬉しくって~♪







今、音楽の授業でギターやってるんです★




でも一人独学でギターを始めた私には





授業のギターは理解するのが…泣








ドレミ…



なんてわかりません(´∀`;)





先週一次テストがあったんですが









なんとか合格ー!!!!!!






よかった~~~~(´∀`)ハァ






今、家では○○○○○○○を練習中ー…w







時間があんまり取れないんですけど






頑張ろ!!!!!!!!!!


この前ギター友達が家に遊びに来てくれました!!



部活が同じギター歴2年の歌うことが大好きな友達です★




本当に歌が上手くてかっこいいんです><




ギターの練習はあんまりできなかったんですけど

その娘の歌いっぱい聴かせてもらいました!!




YUIの曲とか本当に上手いんです!!





こんどギターお互いもっと上手になって

披露し合おうってなりました★





絶対びっくりするくらい上達してやろうッッッ!!!






でも最近忙しくてギター触れてないな↓↓







言い訳…⌒+゜
今ギターをやっています。 
それはもう笑っちゃうくらいの腕前なんやけど…笑★泣

始めたきっかけはもちろんバンプです(´∀`)!!

BUMPLOCKS!!のバンド部の授業をきいて熱くなって(笑w)始めました。

もともと家に知り合いからもらったアコギはあったんですが、ただジャラーンって鳴らして遊んでるだけで…

BUMPLOCKS!!でバンプの4人が『ガラスのブルース』を演奏しているのに感動して、やりたいッ!!と思うようになりました。

だからギター歴は半年くらい。なのにまだ1曲しか弾けないという…(´∀`;)焦

はじめ練習したのは『スノースマイル』でした。

大好きな{冬が寒くってーー}の歌い出しのフレーズのアルペジオに憧れてッッ!!

でもギターについてド素人な私にあんな難しいアルペジオが弾けるはずもなく、ギター雑誌を見て頑張るものの挫折…(´Д゜)
(あの素敵なギターフレーズを藤君みたいに弾きたかったな。)と思いながら…

次にーーー
HOME
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】