忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ELLEGARDEN×The Birthday
6/1(金)@ZEPP OSAKA




なんやってっ!!?

6月1日っ!!???

1日っ!!!???

なんでやね~んっ!!!






こんな見逃すことの出来ない
激アツ対バンライブ今まであったかっ!!?(壊れる;

なんで行けないんやっ!!!(泣き崩れる;






6月1日は部活の引退試合で完全に行けません‥泣

なんなんやこのグッドタイミング‥爆

ほんまにショックや‥泣






もちろん試合の方に行きます。
今まで頑張って続けてきた最高の仲間との最後の部活やもん‥。



でもZEPPに行きたいっ!!!
行きたい‥行きたい‥行きたい‥‥




あぁぁぁ~‥










5~7月は関西方面の
激アツライブが目白押しですねっ!!!


5月4日はサンボマスター×マキシマムザホルモン

5月11日はSHACHI×SABOTEN×PAN

5月15日はストレイテナー

5月16日もストレイテナー

5月25日はPOLYSICS

6月1日はELLEGARDEN×The Birthday

6月3日はBEAT CRUSADERS

6月12日はストレイテナー

7月1日もBEAT CRUSADERS


私が本気で行きたいと思ってるのだけで
これだけあります。

もうほとんどがチケ発売終了してるんですけどね‥泣




あぁ~行きたいっ!生きたいっ!逝きたいっ!爆


PR

エルレの幕張LIVEのレポが
いろんなブログで続々更新中ですっ!!

ホント楽しそうで
こっちまで笑顔になったり、鳥肌が立ったり‥感動






んで大ニュース~~~~!!!!!!

夏にシングルリリースして
ツアー回るらしいのです((・∀・;))!!!

ひゃっほ~~~♪





今回のツアーよりは規模は小さいでしょうけど
絶対!絶対!絶対参戦してやりたいのです!!



チケット争奪の大戦争の始まりじゃ~い!!爆








しばらく前に細美さんの日記更新されてましたね。
ツアー全日程終了おつかれさまです。



始めあの半年以上ある日程が発表されたときは
かなりびっくりしました。

4人の体が心配で心配で‥。笑

あの詰め詰めのスケジュールかなりハードですよね。
濃すぎますよね。

でももう終わっちゃったんだな~って‥。





私も前半の対バンライブに参加させていただきました。

もうチケ争奪戦で‥
あれは本当の意味の戦争‥。爆

エルレのライブは初めてだったんですが、
今まで行ってきたライブの中でも1、2位を争うくらいの
良い感動的なライブでした。





対バンツアーが終わってワンマンがスタート!

ワンマンには参戦出来なかったんです‥。

今思うと後悔ですね‥。泣
対バン行けた事でお腹いっぱいになってしまってました。

皆さんのライブレポとか読んで、
行きたかった~って毎晩眠れぬ夜を過ごすハメに‥泣







なんだかんだでそのツアーが無事終了し、
あとは幕張のみっ!!!

細美さんの日記にもいろいろ触れられてるように
たくさんの心配事があると思うんですが
いつも通りのライブをして
完全燃焼してきていただきたいっ!

メッセでのワンマンはもう今回がラストらしいので
1度参戦したいってゆうのは山々なんですが、
いろんな面で無理なんで残念ですが
家で応援いたします!!













前にSSTVのエルレSPで細美さんが
「人生のちょっと前ちょっと前に、幸せを埋めとくんだ。
それを忘れたくらいに自分がその上を歩く。
したらバ~ンって爆発するの。」って話してたんです。

私にとってもその埋めておく幸せがライブです。

そんなに行ってる訳ではないんですが、
チケットゲットした時に
それを私のこれからのスケジュールに埋めておいて、
その上を通過するときバ~ンって‥!!!!


なんか何言ってるかわからんくなってきた‥汗













最近ずっと聞けてなかった細美さんのラジオも
まとめて聞いてました。

彼の声にノックダウンですね。

リスナーからのメールにも真剣に答えてくれて、
たまに下ネタもあっさり入ってたり‥笑


ライブの裏話的なものも楽しみに聞いてます。

学生の時の話とかもしてくれるんですけど
私どうしても細美さんの学生姿が想像出来なくて‥爆

バンプもよく学生時代の話をしてくれますけど
あの4人はめっちゃ想像つくんですよ!笑

でも細美さんが椅子座って机に向かって
ジャンプ読んでる姿は想像つかないっ!!笑




ぐふふ~‥♪











ほそみっ!!!!!!
大好きだ~っ!!!!!!!
カラオケ行ってきました(・∀・)!!!

7時間(・∀・)!!!w

楽しかったです☆★


7時間も歌うなんて初めてでした!!
しかも2人で行ったからスグ回ってくる‥。
でも喉は全然平気!!
ただ目は真っ赤‥。w

7時間歌っても、
ドリンク+ポテトついても、
980円ですよ!!!!!

安すぎですよね(-∀-;)♪
フリータイム最高♪








そうそう!!!!

エルレの幕張メッセでの公演
決定したみたいです!!!!



06.12.28幕張ライブ決定!
2007/3/24(土)、幕張メッセでのライブが決定致しました!
詳細は追ってライブページに掲載致しますので、今しばらくお待ちください。



エルレ公式HPより



今まで幕張みたいな大きなトコで
いっぱいライブしてきたと思うけど
今回はワンマン‥!

私も行きたいのは山々ですが
ちょっと無理がありますね‥泣

悔しい‥!




今度会えるのはいつになるかな‥?

あッ!!
今日の夜夢で会えるかなッ!!?




‥キモい‥w






エルレの細美さんの日記読みました‥★


なんでこの人はこんなに‥
熱いんだ‥!


細美さんは私たちファンの事を
とても羨ましいって、輝いて見える‥。
って言ってくれます。
(ブサイクって言うけど‥w)

自分なんて‥。
って言ってます。



私は細美さんが羨ましいし、輝いて見えます!


こんな最高な仲間がいる。
こんな最高な舞台に立てる。
こんな最高な曲を唄える。








日記読んでて、興奮が伝わってきます。
よみがえってきます。


この細美さんの2ヶ月半に
私も少しでも参加している。

そう思うとなんだか嬉しかった。


11月19日。
あの場所にいれたことが
まだ信じられないんです。


もう1ヶ月以上経つのにね‥♪



でもまだしっかり覚えています!!

時間が過ぎれば忘れていってしまうものかもしれないけど、
今はまだ覚えています!!

あのまん前でみた細美さんの笑顔が
忘れられません。

ホント楽しそうだった。







あぁ~
なんだかライブの感想になってきた‥(-∀-;)w

もうやめとくべきか‥(-∀-;)w



ワンマン行く方!!

どうぞ楽しんできてください!!!





カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】