忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルレのチケットe+の先行ー…




落選ー…(((;゜Д。)))






当選を信じてたのに、エルレの人気さをあらためて実感しました><


今そのほかの先行にも賭けてるけど
無理かなぁ…と↓↓


でも諦めない!!!!!
諦めたらそこで試合終了ー!!!



私が行きたいのは滋賀のU★STONEでのライブなんですけど
朝調べてたら対バンが…


テナー(((;゜Д。)))!!!?



知らなんだ~~~~~~(>∀<)ノノノ!!!!!

嬉し~~~~~~~~~(>∀<)ノノノ!!!!!

最高や~~~~~~~~(>∀<)ノノノ!!!!!


ほんとに全然知りませんでした…(´∀`;)


こうなったら死んでも行きたい!!!


生エルレ、生テナーなんて想像しただけでも…(圉′∀`)


あかん!!もうチケ取れた気になってしまってる(焦;
PR
エルレの新曲のPV見たッ(´∀`)

Salamanderがより一層好きになった!!!

ちょっとかっこよすぎやしませんか
エルレの兄さん達よぉ(゜∀゜)ノ笑

イントロのゆっくりなテンポとことかまさかあぁいう風になるとは思ってなかったーッ!!
やられた~あ('∀`;)笑!!!

今回は{{演奏}}ですねッ♪♪

演奏シーンがあんなにスローで見れてなんか嬉しいッ(´∀`)


なんか聞いたんですけどDVDが初日から売切れで
生産追い付かないくらいらしいです!!!

すごいね♪

今アルバム制作中ってラジオでも言ってはったし、
それも叉売れるんだろうな~(p∀`)z


エルレのライブ行きたいって言ってたけどチケ取るのも無理かもしんないな…(´Д)
CD屋さんによりました(´∀`) 
エルレの新曲が1番多く並んでましたー!!!

ビックリしたのが同時発売のライブDVDが店内のテレビで流れていたこと★お金がなく買えない私はそこのテレビの前で何十分も観賞ー…w

しばらくすると店員さんからの痛い視線を感じ退散ッッ!!

あ~すっごいかっこいいなぁ☆
ドキュメント映像とか~あ…反則やろ~(´∀`)!!

明日も行ってみようかしら~~あw笑


『Salamander』は聴きました(´∀q)/
イントロから最高やー!!
あと私だけかもしれんけどホソミさんの声が変わった気がする…!
日本語訳☆どういうこと唄ってるんだろうか~


BGM
Salamander  エルレガーデン
エルレがNEWアルバムを出すらしいッ(´∀q)/!!

アルバムタイトルも発売日も公式ホンペいったけどまだしっかり見れてなくて…('V`;)

発売日は10月やったかな!?

10月に発売するのを2ヵ月前の8月に発表するのって普通なんかな(b´Дq)って事はバンプの新曲はまだまだなんやろうか~(´Д)?夏休み終わったくらいに出るかなぁって思ったりしてたんやけど…。う"~~(´Α`;)


ツアーは対バンとワンマン両方あるらしくて、行きたいーーッ(p∀`)z!!!
私の地元のこんな田舎にも来てくれるなんて滅多にないし★笑
妹もエルレは大好きで2人でいけたらいいなぁってずっと前から言ってたし、チケ争奪戦に参戦したいーッ(´∀`)!!

去年のエルレのロッキンのライブ映像見て心臓爆発するかと思ったッ!!!テレビの前で顔真っ赤になりながらホソミさんと大合唱してました(´∀`)〃!!

あんな場所に行けたらどれだけ心臓あっても足りないくらいやー♪爆発しまくりッ(´∀`;)


アジカンのアリーナツアーもあるし、行ってみたいライブがいっぱいあるなー★


明日は部活の大会!!頑張ろう~*ィ(´∀`/
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】