忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「曲は鏡です。」




藤くんがよく言う言葉です。

意味が少しかもしれんけどわかった。



曲に自分の姿を映して映されて
本当の自分の姿に気付く。



バンプの曲は本当にそうです。


自分でも気付かなかった自分に気付く。



心の中でモヤモヤした何かを
はっきりと教えてくれる。


藤くんは代わりに表してくれる。


バンプの曲はそんな力を持ってます。





自分が何か誰か何をしたいのか
わからんくんなったとき
バンプの曲を聴いて
はっきりとした答えに気付く。












バンプに出会えた私はラッキーですo(^∀^)o
PR
今やっと今週のポンツカ聞けました!!



なんか今回のポンツカは特別って感じ!



藤くんの誕生日祭りってこともありましたが
それと同時に4人の仲の良さ(‥ってゆうか「愛」っ!?)が溢れ出てて‥


なんか聞いてて涙が出そうになってました‥!笑








お正月に藤くんは千葉に帰ってるのに
チャマ、ヒロ、秀ちゃんは海外に行ってるってゆう‥泣

それに藤くんがヤキモチ妬いてるのが
めっちゃかわいかったです♪


藤くんは一緒にいたいんやねっ!








あと名言も飛び出ましたっ!

「好きな人は好きって言いたい」


ひゅ~~★


もお藤くんが言ったらなんかいやらしく聞こえるよっ!爆








あぁぁぁ~
4人は本当に仲が良くて‥

仲の良いバンドとかっていっぱいあると思うんですけど
バンプはとても特別な気がします。



本当にそんな仲間がいて羨ましいなって思います。

バンプの4人の関係みたいな仲間が私にはいるのかな‥?








素敵な藤原祭でしたとさっ!!
HAPPY BIRTHDAY!!!!!

藤くん!!!!!



あぁ~藤くん誕生日おめでとうっ★祝

もう立派な28歳かっ★爆





藤くんが生まれてきてくれて本当によかった。

藤くんのおかげで今の私がいます。

藤くんにたくさんの事を教わりました。

本当に藤くんのおかげ‥

ちょっと大袈裟かもしれんけど本当にそう思ってます。


藤くんのお父さんとお母さんに大感謝ですね!





今頃は藤原祭ですかねっ♪笑

メンバーからはプレゼント何もらうんでしょうっ♪?

あたしからは「ありがとう」の気持ちを
心をこめて送ります!!!爆





本当に藤くんありがとう!

これからも最高な楽曲待ってます!

マイペースにこれからも素晴らしい毎日を~‥




昨日そこら中のバンプ好きさんのブログで話題になっていた
バンプのセットストックとライジングサンの出演決定の話なんですが
セットストックの方の出演アーティスト第1弾が発表されたそうです!!














なんとっ!!






バンプ
エルレ
チャットモンチー
ピロウズ
クロマニヨンズ

が同じ日なんやって~~~~~~~!!!!!






これ反則でしょっ!!!!!

もうぶっ倒れるでしょっ!!!!!

行くしかないでしょっ!!!!

でも遠いよっ!!!!!

あぁ行きたいよっ!!!!!






行きたい~‥!!





詳しくは→














今「はねとび」でバンプって言ってた~~~★

バンプが夏フェス参戦!!!!!
らしいですねっ!!!!!

ポーキングメールの情報らしいんですけど
私のところにまだ届いてないのはなぜ‥Д





セットストックとライジングサンらしいです★

広島はなんとかすればいけるぞ‥!爆




【第一弾】
7/22(日)広島 SET STOCK 07
国営備北丘陵公園(広島県庄原市)

8/18(土)北海道 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO
石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ(小樽市銭函5丁目)







今年の夏はまだROCK IN JAPAN とかにも出てくれそうな気がします!

そこからツアーに流れてくれる気さえもします!





やっとバンプが動き出したぞ~~~~~~!!!!

カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】