忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにバンプを聴きました。

頭がついていかなくなりました。
思考がストップ‥。

深い‥。
そこらの曲とは違う‥。
バンプの曲が持ってる力はやっぱり凄い。





最近周りに作り笑いするのが
限界になって来ました‥。
もう笑えない‥。

それが相手にも伝わって空気が悪くなる。
皆が私に気を使ってくれる。

でも誰とも関わりたくない‥。
一人がいい‥。
めんどくさい‥。

最近ショックでダメージを受けることが
たくさんありました。
それが溜まりに溜まってます。

こんな自分が大嫌いです。



つい藤くんの声に頼ってしまいます。

優しく‥
君は君のままでいいんだ
って言ってくれてる気がします‥。

鳥肌が立ちます。
涙が出そうになります。



バンプは私の中でもう好きとかいう
レベルじゃないですね‥★

自然とそばにあります。
いつも頭の中のどこかで詞やメロディーが流れています。







ギルドはやっぱり名曲ですね!!




ギルド/BUMP OF CHICKEN
PR
イブ‥♪

今日はよぉ食ったッ!!!!
ケーキ3つも食べてしまいましたよ‥トホホ;




夜‥
サンタが来るのを待ちながら
前BSであったバンプのライブを見る★

オンリーロンリーグローリー
見て、聴いて
鳥肌が立つ‥

涙腺やられそうになる‥


天体観測
増川さんのギターに夢中になってしまった‥
惚れる‥w


Sailing Day
チャマのベースに夢中になってしまった‥
惚れる‥w



車輪の唄
私もギターを持って一緒に演奏‥
アホだ‥w



ここで眠たくなってきたから
1番見たかった
スノースマイルを見る

はぅッ‥

かっこええ~‥♪


今日朝部活行ってた時
横を通りかかったサッカー部が
スノースマイルを熱唱してたんです★

私も仲間に入りたかったな‥w



素敵なイブでした★☆★



明日クリスマスイブは皆さんは
誰とどうやって過ごすんですか★!??


彼氏のいない私は
女友達5人でご飯を食べにいきます!!!


寂しいとか言わない!!!w
思わない!!!w


女だらけのクリスマスもいいもんですよ♪


明日はヤケ食いや~~~~~~!!!!泣w








さっき『車輪の唄』のPV見てました!!
バンプのPVの中で1番好きかな!??
まあ明日には変わってるかもしれないんですが‥(-∀-;)

衣装とかもシックで
いつもとはちょっと違う4人が見れますッ★

約束だよ
のトコの藤くんがかっこいい‥照


CDまだかな~!!???









あッ!!!!!!!
1日遅れたッ!!!!!!焦




★増川弘明★ 
27歳バースディー
!!!!!!!!!





大好きです!!照





増川さんを初めて見たときは
男前やな~!!!
って★

彼は男の中の男ですッッッ!!!!!!w
とくにヒロさんは男の中の男の中の男です!!!!!!!!!!!!w



昨日の夜は
さぞかし盛り上がったことでしょう♪w

メンバーは何をプレゼントしたんだろう~!?

ポンツカでまた少しでもいいから
話してくれたらなぁ~♪




その意味不明は発言が好き!
その癒しのオーラが好き!
その笑顔が好き!
そのヒロさんが好き!w

大好き!!!




増川さんおめでとー★☆★
『涙のふるさと』のCDを私が手にしていたのは
たった2日間です‥はい‥。







友達に貸しまくってたら
気付いたら私が持ってたのは
たったの2日だったって事が今日わかりました‥(-A-;)泣





涙のふるさと何回も何回もリピートして聴いてます!!


ここまでどっぷりはまったのは初めてってくらい聞いてます!!




なのに実際私が買ったCDで聴いていたのは
ほんの少しの間でした‥泣



ほとんどが録音したMDからの『涙のふるさと』‥。





友達が{貸してッ!!}って言ってきてくれるのは
ホントに嬉しいんです★





でも、私もCDで聴きたいよ~~~~~(>д<)!!!!!!!!


カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】