忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RRR
昨日でバンプ初ライブから1年が経ちました★


2006年の2月8日に
大阪城ホールにて
バンプのライブに初参戦したのです!!

今でも鮮明に覚えています!

初めて聴けた生の曲たちに涙が‥
‥出ることはなかったんですか‥w

鳥肌立ちまくりの2時間でした‥★


バンプはいつ音源リリースしてくれるのでしょう‥(・∀・;)w
ライブも是非していただきたい‥(・∀・;)w


はよHP更新してくれないかな‥?w




今日は夜にテナーに会えます♪
ホリエに会えます♪

PR
皆さんのケータイの
着メロ(!?)着うた(!?)はなんですか??

私のケータイはバンプの「ロストマン」の着うたです★
ちなみに1年間同じです★w

鳴るとテンションぶち上がりです!
着信のことよりも流れている「ロストマン」に上がります!w

でも最近ちょっと変えてみよっかな~♪
と思い始めまして~‥
もちろんバンプですけどねッ!w

なにがいいだろか~★?
アルエにしよっかな~
ダイヤモンドにしよっかな~




考えながら寝ます♪
おやすみなさい♪

熱が出てしまいまして
病院で一応インフルエンザの検査を受けてきました!

そうです!
あの検査です!w

去年のランラビツアーの
幕張公演の前にバンプの4人が受けた
鼻に突っ込む~‥爆
あの検査です(-∀-;)!!

藤くんが『もう突っ込まれたくない』
と言ってたあの検査です!!w

(知ってる人は知ってると思います★)


代々木のMCで4人が話してたらしく
どんな【突っ込み】なのかと気になってたんですが
ついに体験してしまって~‥w


なんか恥ずかしかった!!
どこまで突っ込むんッ!?って思った!!
ブハッ!って吹き出しそうになった!!

藤くんがあんだけ嫌がってた
理由がわかるな‥w


結果は
ただの風邪★

よかったです♪



4人に会いたい‥★
今日は大会だったのですが
ご飯とお菓子を大量購入していきました★


バンプファンならもちろんの!!!
セブのイチゴサンドとエアーズを(・∀・)ノノノw


あぁ~おいしかった‥♪



友達にイチゴサンドとエアーズを
買った理由を話すと
爆笑されました‥(-∀-;)w

なんで笑うねんッ!!w





明日も大会なんですけど
もちろん買いッ!!!!w




あッ!
最近友達がラッドいいッ★
やってッ(・∀・)!

有心論の歌詞教えてあげてました♪

ばい♪

バンプはいつCDを出すんでしょうか(・∀・;)!??w



最近バンプの妄想ばっかりしてます♪w

例えば~‥

学校でいきなり放送が入る‥

『今から体育館であの大人気バンド
 BUMP OF CHICKENが生ライブを行います!』

な・な・なんですと~~!!!!
すぐに体育館へ走る!!
甲斐あってど真ん中の最前ゲット★

どんどん体育館がライブハウスになっていく~!

そして!!バンプ登場!!!!
皆跳ぶ跳ぶ♪
私は藤くんのまん前♪

何曲か演奏してここで質問コーナー★
真っ先に手を挙げ質問する!!
『好きな食べ物はなんですか!??w』
藤くんが答えてくれる‥♪
バンプと初接触★

~‥

ってな感じです!はい‥!

書き出したら止まらなかった~(・∀・;)ノノ


こんなどうでもいい妄想ばっかしてます!
おかげで授業が早く終わる気がします★

明日はどんな妄想しようかしら~(-∀-)

カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】