忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


熱が出てしまいまして
病院で一応インフルエンザの検査を受けてきました!

そうです!
あの検査です!w

去年のランラビツアーの
幕張公演の前にバンプの4人が受けた
鼻に突っ込む~‥爆
あの検査です(-∀-;)!!

藤くんが『もう突っ込まれたくない』
と言ってたあの検査です!!w

(知ってる人は知ってると思います★)


代々木のMCで4人が話してたらしく
どんな【突っ込み】なのかと気になってたんですが
ついに体験してしまって~‥w


なんか恥ずかしかった!!
どこまで突っ込むんッ!?って思った!!
ブハッ!って吹き出しそうになった!!

藤くんがあんだけ嫌がってた
理由がわかるな‥w


結果は
ただの風邪★

よかったです♪



4人に会いたい‥★
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
あ~、BUMPの4人もやったあれをやったのですかぁ。
私はインフルエンザになったことがないのでよく分かりませんが
相当大変だったでしょうね。
でも結果がインフルエンザじゃなくて良かったですね^^
ハルカ URL 2007/01/30(Tue)15:42:23 編集
無題
ハルカさんこんばんわ★
コメントありがとうございます!

そうです‥w
バンプの4人が体験したアレです‥w
突っ込まれている間ずっと
4人の顔が頭に浮かんで
なんとか耐えることが出来ました!!w
インフルエンザではなくて本当に良かったです★
風邪にはご注意を‥(・∀・)ノ
イズミ URL 2007/01/30(Tue)19:27:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】