忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テナーテナーテナー!!!



01>>

ストレイテナーMステ出演決定!!


はい!来ました!
まさかと思っていたのが来ました!w

公式HPで見た瞬間固まってしまったんですけど
なんとか今は平常に‥w

はじめはショックでした‥。
地上波にいっぱい出るって聞いてたけど
まさかここまでと思ってなかったから‥。

でもシンペイさんも言ってた
『もっと多くの人に聴いて欲しい!!』

まさにその通りです‥★
もっとテナーの良さをいろんな人に知って欲しい‥★
こんないいバンドがいるんだぞッ!!
って自慢したい‥★

タモリさんとのトークにも興味があるし(カナリ‥w)
またホリエさんは帽子と眼鏡は必須で来るのかにも興味があるし(カナリカナリ‥w)
はじめは正直見たくないなと思ってたんですけど
めッちゃ見たくなってきました(・∀・)w

私の友達にも今まで話を無理矢理聞かせて
テナーを勧めてきたんですけど
やっぱり好きになってもらえなくて。
好きになってもらえるいい機会かなッ★?

ライブとかも一緒に行けるようになりたいですし!


あぁぁぁあ‥

2月16日生放送を見て
テナーを知らない日本国民は
ひなっちのベースに
シンペイさんのドラムに
ホリエのボーカルに
度肝をぬかれる事だろう‥♪


楽しみです★



02>>

テナーのツアーの
滋賀のU★STONEでのライブチケゲットいたしました~(>∀<)!!

やった~!!!

エルレのときと同じハコです!
またあの小さなハコで見れるなんて‥★

なんばHatchは整理番号もめっちゃ悪くて1600番台‥泣
でもU★STONEはいくら悪くても400番台です!!
期待‥★

1つのツアーに2回参戦するのが初めてなんです!
2月と5月でその間3ヶ月も空く訳で
テナーの成長も見れるんじゃないかなッ!?
(なぜか上目線‥w)

めっちゃ楽しみです!!



03>>

某動画サイトにて新曲『TRAIN』のPVを見てしまいました!汗

なんなんだッ!!????
かっこすぎッ!!!!!!!


よく出来たPVですね★
ひなっちが~‥爆w

ホリエさんのギターが噂のように変わってましたね‥。
ホリエさんの黒のSG大好きだったんですけど、
ホリエといえば黒のSG!だったんですけどね‥。

赤も似合ってますけどね★

私ひそかに考えていた事があって‥



新しいギターを買うにあたって
ホリエが黒なら私は赤!!って思ってて‥
いつかは赤のSGを手に入れようと思ってて‥

でも先越されました‥(-∀-;)w
(どーでもいいね‥w)



『TRAIN』はやっぱ最高★
はやくCD音源聴きたいです★



『TRAIN』と『SIX DAY WONDER』
のPVのシンペイさんに瞬殺‥爆
素敵‥爆




今日はテナー日和♪
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】