忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッドの春巻きツアー行って参りました!!!


(ここからはネタバレ有りです。ご注意を‥。)


放心状態‥!


完全燃焼‥!




整理番号900番台で3列目まで行けました!!
ZEPPで3列目です!!
奇跡です!!笑
祈跡です!!笑


ラッドのライブは初めてだったんですけど
こんなにパワーをもらったライブっていうのも初めてで‥
ようじろうさんが「明日からも頑張ろうね~★」
って言ってくれたんですけど
ホントに頑張ろうって思えて‥。

本当にエネルギーいっぱい吸収してきました!!




待ち合わせ★‥11:30

友達と駅待ち合わせのはずが
友達の寝坊で予定を1時間半遅らす‥∑オイ;
やっぱりな!!
こうなると思ってたわ!!笑



出発★‥11:41

さあやっと出発!
新快の大阪行きの電車に乗る。
実感全くありません‥!
ラッドを聴きながら電車に揺られる。


到着★‥12:30

大阪到着!
遊ぶ!
服見て、プリ撮って、ご飯食べて、タワレコ行く!
丸ビルのタワレコにはラジオブースがあって
15日にテナーが遊びに来る御様子‥!
行ってやろうか!!
どうしょうか!!笑

それにタワレコではテナーを大プッシュ!!
入口入った瞬間からテナーコーナーが大胆にっ!!笑
地元のTSUTAYAにはこんなんないです‥爆





ZEPPへ★‥15:30

ZEPPOSAKAへ向かう!
電車の乗り換え2回が待っております‥!
難関でございます‥!



無事クリア!
脱・方向音痴!!!





ZEPP大阪★‥16:30

最寄り駅コスモスクエアに到着!
でもZEPPまでの行き方がわからん‥!笑
周りのファンの方達と一緒になんとか到着しました!
初めてのZEPPはやっぱりでかいっ!!
感動でした!!

グッツわそんなを並ばんでも買えました。
タオルとステッカーを購入!
ラッドのグッツはかっこいいというよりかわいいのです!
そのままロッカーに荷物を詰め込みます。
この時5時過ぎやったけどロッカーわ3分の1くらいは空いてましたよ。
戦闘準備が整ったらロッカールームで暴れ始める!笑
写メ大会だよ~!笑

ちょっと人が混んで来たんで退散‥!笑
外わ寒すぎます!
近くのコンビニで寒さをしのぐ。
店内みんなラッドファンです!笑




並ぶ★‥5:50

時間が来たんで再びZEPPへ!
整理番号順に並ぶんで周りの方に番号聞いて回ったんやけど
これがライブの楽しさっ!!
ファンの人にふれあう機会っ!
なんとか定位置に付けました。

周りわバンプやらエルレやらテナーやら
もちろんラッドの話題っ!
聞いてるだけで楽しかったです!

でも寒っ!!
海沿いにだけは建てんといてくれ‥泣




開場★‥6:00

列が動き始めていよいよ戦場へ!
チケ切ってもらってコインもらってさあ入場っ!!
やっぱり人少ないっ!!
どんどん前行けるよっ!!
1つめの柵の前でスタンバイです。
ステージは目の前!
ようじろうさんと武田くんの真ん中辺りの
前から10列目くらいでスタンバイです。

待ち時間ずっと「もしも」が頭から離れへん!
アンコールでわアホみたいに歌うぞっ!

で証明が暗くなっていよいよ登場~!!!



ライブ★‥19:00

メンバーが登場した瞬間から押される押される~‥;
気付けばようじろうさんの真ん前っ!!
友達ともはぐれるし痛いし‥
でもさいこ~~!!
いやっほ~~~!!




セットリストです★(拾い物;)
01. ふたりごと
02. ギミギミック
03. なんちって
04. 05410-(ん)
05. 遠恋
06. セツナレンサ
07. トレモロ
08. セプテンバーさん
09. me me she
10. 指切りげんまん
11. イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~
12. ます。
13. 俺色スカイ
14. いいんですか?
15. バグッバイ
16. 有心論

アンコール
17. ヒキコモリロリン
18. 最大公約数

Wアンコール
19. ジェニファー山田さん





1曲目‥

ふたりごと

今からお前に何話そうかな~‥

ホントに自分に話し掛けてくれてるみたいに聞こえました‥感動!
でも押される~あわわ~
波がしばらく納まらなかった∑

ここぢゃ身動きとれんし跳べへんからちょっと後ろへ退散‥!
左にずれて跳べるスペースを確保!
武田くんの真ん前です!



ギミギミック

あぁぁ~ごめんなさい‥泣
記憶ないです‥泣
ギミギミック大好きやのに「歌ったっけ!?」ってな感じです‥泣


なんちって


やってほしかった曲!
お馴染みの桑原さんいじめは‥
ちょっと失敗やったのかっ!?笑

最後の「な~んちってね!」はばっちりっ!
「よく出来ましたっ!」やって!
みんなと一体になれるのが嬉しい!楽しい!



05410-(ん)


跳ぶ!跳ぶ!跳ぶ!!!
武田くんが笑ってるよ~!!




遠恋


大好きな歌。

ギターとベースのかけあい!
アレは反則でしょう~!!
めっちゃかっこよかった!
桑さんの方はあんまり見えなかったんですけど
武田くんのベースさばきは最高っ!
ラッドはパフォーマンスが最高です!



セツナレンサ


前の人がでっかくてステージが見えへん‥
でもちゃんと聴こえます!
それだけで十分!!!



トレモロ



やってくれるなんて思ってなかった~泣
やから始めなんの曲かわからんかったです‥泣
ようしろうさんの声はほんとに心に届きます。



セプテンバーさん

「お~セプテンバ~」の所をようじろうさんと対決!笑
さすがですね!息がもたへん!!汗

楽し~!




me me she


ようじろうさんが桑原さんのギターのボリュームを上げていく‥
うわぁぁぁ~こんな始まり方やめてくれ~!
泣けるよ‥
周りでも泣いてる人がちらほら‥

ようじろうさんの左手薬指の指輪が光ってるよ‥






指切りげんまん

サビで小指をかかげます!
みんなの小指がいっぱい‥!
素敵です!




イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~

え~び~し~でぃ~
いやっほ~楽し~!!!
跳べ~!!




ます。

またもや記憶なしっ!!泣
どないなっとんね~ん!!泣




俺色スカイ

跳ねる!跳ねる!跳ねる!
目の前の武田くんもめっちゃ笑顔で跳んでるっ!!



いいんですか?


ライブで楽しみにしてた曲!
PVと同じようにみんなで手拍子です!
ラッドの4人とファンのみんなとココにいれるのが
嬉しくて嬉しくて‥泣




バグッバイ


今回のライブで1番感動した曲です。

ようじろうさんの声がほんとに心の奥まで届いた!

端に追いやってくればいいのに‥
もお泣かせてくれるぜ‥号泣!




有心論

ようじろうさんが「ラストっ!」って‥!
半泣きで跳びました!!!
もうすぐ終わる悲しさからか、詞のせつなさからか、わからんけど
胸の中がぶわ~ってなって‥。
きっとヒドイ顔で‥爆




ヒキコモリロリン

アンコールですっ!
1番聴きたかった曲ですっ!
みんなで手を挙げながら跳ぶっ!

じゃんけんは‥引き分けました!
楽し~!

ようじろうさんも笑顔でした!





最大公約数


始まる前に友達と「歌ってほしいな~」って話してた曲です!

2とか5とかの数字をみんなで指に表して掲げます!
8と10とかどうすればいいかわかんなかったんですけどね‥汗

楽しかったです!!




ジェニファー山田さん

ダブルアンコ~っ!!
味噌汁'S~っ!!笑
みんなめっちゃかわい~っ!!笑

ようじろうさんが揺れながら歌ってた!
かわいい!

間奏ではダンスが‥っ!笑
めっちゃキレいいし、そろってるしっ!笑

ブッシュってどうゆう意味~?もみんなで質問‥。
考えるようじろう‥





思い出したっ!!

それはつまりチ○毛って意味っ!!!!!!


たのし~~~~!!!






終わった‥




でも周りのみんなは笑顔です!
ラッドの4人も笑顔です!








私の近くにいっぱいペットボトルとかタオルが飛んできました!!
‥が取れず‥泣

私の2つ隣では
武田くんのペットボトルがめっちゃちっちゃくなって
じゃんけんの賞品となってました‥!

女って恐い‥爆






念願の「もしも」でのアンコールは吐き気がしてくるほど
でかい声で歌ったっ!!!笑
みんなと一体になれるのがホント嬉しい!




MCでは「腹巻き」やら「すね毛」やら「地球」やらの話‥笑
事細かに覚えてる訳ではないんで
今回は伏せておきます!!笑




あぁ~ホントに楽しかったです!
力出し切ったんですけど
代わりの力をラッドの4人から貰った!!


最高の1日でした!
ありがとうって何回も叫んだ!




本当にありがとう!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




読んでもらってありがとうございます!!






4日前にチケットを譲って頂いて
急遽行けることになって
こんな幸運なことはないと思います。

これからラッドのライブはもっともっと
チケット入手困難になっていくでしょうね‥。

でも是非次も行きたいです!!!
なんとかして行ってみせます!!!





ほんとに楽しかった!!!
PR
今ラッド春巻きツアー終わりました!!!


もお全て出し切ったです!!

パワーいっぱいもらいました!!


またレポ出来たらあっぷします!!


武田さん側の3列目まで行けましたよ~(((;゜∀。)))!!!!
いやっほ~★



続きです★


キター!!!

暗くなって対バンのLITEが登場!

予習なしやったけど
めっちゃ上手くてかっこよかって素敵でした!

ギターの人が
藤くんに似てました!爆

良かったです!
またCD聴いてみたいです!



LITEが終わって
次わいよいよ
テナーの番!!

前へ前へ!!!
詰める詰める!!!

結構前まで行けました!!



周りわ女の人ばっかりでした!
ステージが見やすい★


楽器のスタンバイが終わり
あのか~っこいいSEが流れ
いよいよ登場!!!


待ってました!!
ストレイテナー!!!どーん!




ホリエ~!
ひなっち~!
シンペイさ~ん!

もうテンションぶち上がりです!!!!w

さらに前へ詰める!!

この前わタモリさんの
隣にいたのに今わ目の前にいるよ~!!!泣

泣きそうだよ~!!!泣



ここでセットリストです♪
(はい‥拾い物です‥爆)


01.WHITE ROOM BLACK STAR
02.SPEEDGUN
03.BIRTHDAY
04.The Novemberist
05.PLAY THE STAR GUITAR
06.Melodic Storm
07.SIX DAY WONDER
08.DJ ROLL
09.REBIRTH
10.Dead Head Beat
11.BERSERKER TUNE
12.KILLER TUNE
13.TRAIN
14.ROCKSTEADY
15.Farewell Dear Deadman
16.TRAVELING GARGOYLE
17.Discography




ちょっくら指鳴らし‥


キタ~~~!


WHITE ROOM BLACK STAR!!!!!!!

始まったど~~!爆
でもごめんなさい‥
聴いたことないんです‥泣

自分のあほあほあほ~泣

でもかっこいい曲でした★

でもはじめはもっと飛ばしてくると思いました★





SPEEDGUN !!!!!!!!

ひなっち~~~泣
あなた素敵スギます!w

暴れ始める!!!!
楽しすぎます!!!!!





BIRTHDAY!!!!!!!!

これも聴いたことない曲‥★
でもノレます!!!!

ホリエさんの声やっぱ好きです!!

演奏し終わってホリエ氏が
「新曲でBIRTHDAYでした。」やって!

えらいあっさりと紹介するのね‥w



The Novemberist!!!!!!!!


ここで来ましたか!!?
やっぱいいですね★

イントロから全てがツボです!!




PLAY THE STAR GUITAR!!!!!!!!

みんなでプレ~スタ~ギタ~って大合唱!!

気持ち~~!

きっとここから
ゴリゴリのロックちゅーんの連続が来るぞ‥!!!

勝手に想像してウハウハ~‥爆



Melodic Storm !!!!!!!


いっやほ~い!!!!!!
きた~!!!!!!


ことばに~できない~
って大合唱!!!

この瞬間が大好きです★

テナーのファンの皆さんと、テナーと一つになれる‥!




SIX DAY WONDER !!!!!!!


ここでホリエさんがギターを置く‥
そして‥

やった~SIX DAY WONDER!!

聴いてるとき涙が出そうになりました‥
こんなに素敵な曲だって知らなかった‥

今回のライブで1番印象に残ってる曲です★

シンペイさんのコーラスもめっちゃ綺麗!



DJ ROLL !!!!!!

まさか来るとは~!

大好きな曲です!!

でもごめんなさい‥
記憶がないんです‥爆




REBIRTH !!!!!!!

引き続き記憶がないの‥爆
何してたんだろう自分‥!?w

まさか意識吹っ飛んでダイブしてたとか‥!???w

そういえば今回ダイバーめっちゃ少なかった気がします。



Dead Head Beat!!!!!!!!!

ひなっち見てました★
惚れました★

シンペイさん見てました★
惚れました★

ホリエは‥
見てませんでした‥爆

うそです!

ばっちり見てましたよ!!!w



BERSERKER TUNE!!!!!!!

きた!!
ばーばーばー!!!

去年行った京女の学園祭ライブのときに
ライブバージョン初めて聴いたんですけど
今回の方が100倍良くなってた気がしました!!!

にしてもこの曲のれるのれるのれる!!!!


踊りまくった~!!
さいこ~~!!






KILLER TUNE!!!!!!!


はい!はい!来たよ!!
イントロ始まった瞬間からやばい歓声!!!

前突っ込んで
すごい体勢で跳ぶ!!!

頭殴られても
気にしない!!!

殴り返せば問題なし!!オイオイ


ちゅちゅんちゅんちゅん!!!!




TRAIN!!!!!!!!

こんかいのライブで1番楽しみにしていた曲★

テナーの皆もライブで聴いて欲しいって言ってた曲★


やばかったです!!!
めッちゃやばかったです!!!爆

オーディエンスのみんなもテンションぶち上がり!!!
1つになって跳びました!!!

それにしても天才だ‥
なんなんだこの奇跡のメロは‥





ROCKSTEADY!!!!!!!!

た~びだ~ちのとき~は~

ここに来るまでの電車の中で
何回も聴いた曲です!!!!

よっしゃ~~!!!
前に突っ込んで人に埋もながら踊ります!!!







Farewell Dear Deadman


もう最高です‥泣

今まで飛ばしてきて
はいッ!!キタ!!


ナナナーのとこの手拍子は
もちろん楽しんで参加!!

シンペイさんも口開けて
一緒に歌ってた★

かわいかった★


あぁぁあ~泣きそうです‥




TRAVELING GARGOYLE!!!!!!!

3人素敵だな~★
楽しすぎすな~★

演奏がもの凄くて
鳥肌ぶわ~ってなってからはもう記憶にありません‥w




Discography!!!!!!!


ホリエ氏が「ラスト!っ」て!

おもいっきり
踊ってやる!
って思ってたのにここで事件発生~!

お腹に激痛が!!!

そう夕方に食べ過ぎたご飯たちも
お腹の中で踊り出した!!!w

跳べへん‥!
歌えへん‥!

最後やのに‥
最後やのに~!泣

食べ過ぎた自分に腹が立った!

最後のアレンジの時までには
収まりました‥。
良かった~。

ラストめっちゃかっこよかったです‥!!

ホリエさんは前に出てきてギター掲げて
「うお~~~!!」って言ってた気がする‥!!




3人とも笑顔でした★

めっちゃ楽しかったです!!
テナーの皆も同じように楽しい!!って思ってくれたんだ‥感動



演奏し終わってからは
3人が前出てきてくれて手を上げて
「ありがとう」って★


シンペイさんがスティックを投げてくれたんですけど
私の2つ横の人キャッチ!!!!

悔し~~~!!!




ずっと手拍子してたんですけど
結局アンコールはなかったんですけど
でも大満足でした!!!


本当幸せでした‥★

セットリストも最高やったし
文句なし!!!!

1つ言うならYes,Sirを聴きたかった!!!
贅沢は言いません‥爆




いろいろ流されて
結局真ん中の真ん中‥
中心で踊ってました!

周りわ男の人ばっかりで
途中押し潰され死に
するかと思ったけど
なんとかまだ生きてます!笑



人の腕の間から
たまに見える
3人の顔がめっちゃ素敵!

目に焼きついてます★爆







会場から退散してまっすぐ家に帰りました。
すぐ布団に入ったんですけど興奮して寝れませんでした。

でも次の日は7時にばっちり起きて学校行けましたよ♪




あぁぁあ~楽しかった~

5月にまたワンマン行きます★















ここまで読んでくださってありがとうございました♪!!!

レポというか感想というか~‥
っていうなんともまとまりのない文になりましたが‥爆

また思い出したら追加します★オイ;


はい!

リニアモーターシティツアー行って参りました!!!

んもぉ最高やった!!


ホリエテナーの歌声にやられた★
ひなっちのプレーにやられた★
シンペイさんの笑顔にやられた★


完全燃焼出来ました!!


3回目のテナーライブ!!

あぁ~今でも気分浮かれてます!!w


ネタバレあります。
それでもOKな方!

誤字脱字あります。
それでもOKな方!

文章力ゼロです。
それでもOKな方!



良ければ読んでやってください。


今ライブ終わりました~!!!!


完全燃焼!!!!!!




もうやっばいやっばい!!!!

ホリエテナーの歌声にやられました★
ひなっちのセクシープレイにやられました★
シンペイさんの笑顔にやられました★



もうめっちゃ幸せでした~!

ライブVerを初めて聴いた「SIX~」「TRAIN」が
想像以上に素敵やった!!


あと新曲もやってくれました♪
「BIRTHDAY」とか言ってた!w



あッ★テナーcarも見ましたよ★
写メ撮って送ったら
なんかが当たるらしいけど撮る暇なんてなかった‥↓↓




また後日しっかりレポ書きます★


今日からテスト前なんで
遅くなるかもしれませんが
絶対書くんでまた見てやって下さい!



つかれた~!

明日学校行けるんかな~?
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】