忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今駅にいます★


学校終わって走って帰って来て
これからようやく出発です★





電車の旅‥約1時間‥

果たして間に合うんでしょうか(((;゜∀。)))?w

大阪駅で迷わんかったら
きっと問題なしです!w



でわ
行ってきま~す(・∀・)!
PR
続きです♪

いよいよ次はエルレガーデン様々!!!!!!!w


スタンバってるとき3列目くらいにいれて
めっちゃ心臓バクバクなってました!!!!!!!!

するとドラムのセッティングに高橋さんが~~!!!!
既に皆うぉ~ってなってた!!!!!
もちろん私も!!!!w
高橋さんはやっぱ男前だわ!!!!(オイオイw)
あの笑顔がたまらん!!!!(オイオイw)

あとから細美さんもうぶさんもゆーいちさんも出て来た!!!!!
細美さんはイヤホンしてなんかを聴いてはった★
ステージは薄暗くてはっきりは見えなかったけど
あれはエルレの4人!!!!!
夢ぢゃないんだ!!!!
テレビの画面じゃないんや!!!!
ライブはまだ始まってないのに興奮状態!!!!!w


で一回皆はけてしばらくしてOpening!!!!!!!!

キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

皆の声援はするんだけど
前から3列目にいるんだけど
身長164あるんだけど
エルレの姿が見えへん!!!!!汗
人に埋もれてました…w


Fire Cracker !!!!!!!!!!
待ってました~~♪
あぁ!!でも全然前みえへん!!!!!!汗
細美さんの声は聞こえるけど姿がみえませんでした~‥泣


Alternative Plans!!!!!!!!!!

ごめんなさい曲の記憶がない…泣
ただ人の波にのみこまれて『もう無理ッ!!』って思ってました…汗
でもすぐにどうしたら気持ちよく聴けるがわかった!!
上を向いたら呼吸が出来た!
手を挙げるとエアコンの風が当たって体温が下がった!
流れに身を任せて、周りの人に寄りかかると体力を消耗しんで済んだ!
www


Supernova !!!!!!!!

やっとなれてきてステージがッッ!!!!!!
あぁ~エルレだぁぁ!!!!泣
感動だッ!!!!!


Space Sonic!!!!!!!


跳んだ★
皆も跳ぶし、ぶつかりまくって体中が痛かったんだけど
皆で固まって一つになって跳んだらめっちゃ高く跳べる!!!!
気持ちいいー!!!!!最高ー!!!!ライブって最高ー!!!!!!



Stereoman !!!!!!!!!!!!!!!


細美さんの声かっこよかったな★
私はうぶさんの真ん前でした!!!!!
うぶさん素敵!!!
愛用ギターが見れて大満足!!!!!



スターフィッシュ!!!!!!!!!

この曲でエルレを好きになったんです★
やってくれてありがとう!!!!
皆ノリノリ♪
たのし~~!!!

Gunpowder Valentine !!!!!!!!!!!!!

待ってました~!!!!
イントロ聴いただけでテンションぶち上がり!!!!!
周りの人に無駄にぶつかりに行く!!!
(もしやこれがモッシュ!?w)


Missing !!!!!!!!!!!


この時目の前のうぶさんを見つめてたら
うぶさんもこっちに気付いてくれて
ニコってしてくれた!!!!!!!(気がする…w)
幸せだ~~~!!!!!

!!!!!!!!!!!!

跳んだ!!!!!!
私が跳んだらその私に合わせて
周りの5・6人が一緒に跳んでくれた!!!!!
(はい!!自意識過剰!!w)


The Autumn Song!!!!!!!!!

この時の細美さんかわいかったな♪
腕を上下に振ってました♪

サビ!!!声枯れるくらい一緒に唄った!!!!


Salamander!!!!!!!!!!!


いぇーの掛け声楽しかった!!!!!
演奏かっこええ~★
スタッフからの水を前にいた女の子からもらった!!!
『これ水です★飲んで後ろに回してくださいね★』
女神に見えた~!!
生き返った~!!!



アッシュ!!!!!!!!


このアルバムの中で1番好きです!!!!!!
いつ来るか楽しみにしてました!!!!!
はい!!!!ここでも周りに迷惑かけにまわるw
ライブって楽し~!!!!!!気持ちい~!!!!!!

ジターバグ!!!!!!!


皆で指を突き上げて跳ぶ!!!!!!
私の頭上をダイバーが!!!
皆が将棋倒しにッ!!!
本気で死ぬと思った!!!汗


Red Hot!!!!!!!!!!

ありがとう~~!!!
細美さんありがとう~~!!!w
パワー全部出したったぁぁぁ!!!!


高架線


皆で声張り上げて唄いました!!!!
ここにいる皆と唄えることが嬉しくってたまらなかった!!!
高架線大好きです!!!!!


Make A Wish !!!!!!!!!!!!


涙が出そうになりました…
嬉し泣きです…泣
顔つぶれながら跳びまくった!!!
きっとめっちゃブサイクな顔見られたな…w


Marie !!!!!!!!!!!!!


ダブルアンコ~!!!!!
頑張ってもう1回唄いに来てくれるように願った…!!!!
出て来てくれた~~~!!!!!
細美さんが
『ダブルアンコールとか普通あるって皆に言うなよ。
当たり前になっちゃうだろ』って言ってた!!!
あ~‥言っちゃった!!w
ごめん約束破った‥w

でやってくれたんがMarie!!!!!!!!!!
やった~!!!!!!
もう終わってしまうよ…
後悔しないように跳んだ!!!!!

もう暑いとか、腕が痛いとか、声でえへんとか、
ズボン下がってくるとか、汗が止まらんとか、
靴擦れがいたいとか、足のやり場がないとか、
どうでも良かった!!!!!!!!

跳べ~~~~~!!!!!!!!!!!!!w





曲が終わって4人が帰って行った……。
でもそこには寂しさはなくて満たされた心があった★
いっぱい何かを吸収した!!!!!!
お腹いっぱい!!!!!
動きまくってめっちゃお腹すいたけど
違う意味でめっちゃお腹いっぱいでした!!!!!!
エルレの初ライブにこれて良かった!!!!
今日で良かった!!!!

チケ取れたことから始まって
ずっとこの日を待ってて
やっと今日になって
今までにかいたことないくらいの汗かいて
ファンの人らの優しさに触れて
最高のライブを体感できて
幸せな1日だった!!!!!!!


家帰ったらはいて行ったスパッツが破けてたッ!!!爆
Tシャツにいっぱい毛玉が出来てたッ!!!爆
白の半パンが周りの人のジーパンの色の青にかわってたッ!!!爆
びっくりした!!!




楽しかった!!!
ありがとう!!!





続きです♪


1番手はAllister~~~~~!!!!!


初めて見るし聴くしやったけど
のれる!!!のれる!!!のれる!!!

1曲も知らないまま、予習もしないまま行ったんですけど
好きな音楽でした!!


でもそこまで前にも行かず、ある程度のところで
体揺らして聴いてたんですけど、
3,4曲目あたりからなんだか気持ち悪くなってきたんです~…泣
それは決して音楽が気分悪くなるというのではなくて
今思うと…
きっと緊張してたのが、一気に解けて
その反動でだったと思われます…泣

気付いたら一緒にいた妹は
前に行ってめっちゃノリノリやし
なんだか1人置いていかれた気分でした。
このままテナーとエルレがもつのか!?って
不安になってました。
アリスターが演奏してくれてて
会場もめっちゃ盛り上がってたのに…アホだ自分…


でもある1曲でその気分の悪かったモヤモヤも吹き飛びました!!!!!

そうです!!!
チェリー!!!!!!!

スピッツの『チェリー』のカバーです!!
皆で大合唱してめっちゃ楽しかったです><
いつの間にかテンション大に!!!!!!w

あとアリスターの皆、日本語めっちゃ上手で
ビックリしました!!!!
上手いっていうのは聞いてたけど、まさかここまでとはッ!!!

てな感じでAllisterのステージは終了ー…

気分が悪かったので完全燃焼して楽しめたってわけじゃ
なかったのが残念でしかたないです…泣

だからまた絶対来てくださいね!!!!!!






お次は…

待ってました~~!!!!!ストレイテナー~~~~~~~!!!!!!!!!!!

今回のライブはエルレとの対バンが発表されてから
本当に楽しみに楽しみにしてきました!!!!!!!!!
夢じゃないかって何度も疑いました!!!!!!!!
エルレとテナーが一緒に見れるなんて~~~~~!!!!!!

この前の11月3日に京女の学祭ライブに
テナーを初めて見に行ったんですけど、
そのときは3人の顔がギリギリ見えるくらいだったので
今回は絶対前行ったろ~~~!!!って気合十分でした!!!!!!

スタッフの方が機材の調節をされてる間
コソコソと少しずつ前へ前へ~…w

そしてついに…
キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

あのまぼろしのお三方ホリエ氏☆シンペイ氏☆ひなっち氏の登場です!!!!!

ホリエさんかっこええ~!!!!!!!


うお~~って叫びまくりました!!!!!
女であることを忘れてました!!!!!!(オイオイw)





SPEEDGUN!!!!!


ひなっちのベース最高でした!!!!!
もう1曲目から人の波に埋もれて~…
でもステージは見たいから背伸びして~…
っていうなんとも悲惨な格好になってたと思います…w

まだ1曲目が終わったばっかなのに汗の量がハンパなかった!!!!
この先どうなるんだろう~!???w




PLAY THE STAR GUITAR!!!!!!!!!

間奏のプレイかっこいい!!!!!
スタギタ大好きや~~~~★




KILLER TUNE !!!!!!!!!!


きたきたきた~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!w
イントロ聴いて…
死んでもいいと思った~~~!!!!!
人に埋もれてたけど自分なりに踊ったった!!!!!!
あの時私の周りにいた方ごめんよ…
足踏まれて痛かったでしょ!!?

いゃいゃぇええええええええええ♪w





The Novemberist !!!!!!!!!!!!!


ごめんなさい…
記憶ないの…泣
キラチュンで全て出し切ったよ…





Merodic Storm !!!!!!!!

待ってましたーー!!
ホリエテナーに届くように一緒に唄った!!!!!!w
私の位置からばっちり3人が見えました!!!
ホリエさんのあの顔をクシャってして唄う姿が好きなんよ♪フフ





MAGIC WORDS!!!!!!!!!!!


もうMAGIC WORDSやっちゃうの!!?って思った!!!!汗!!!
まだ全然時間経ってないよね!!!?
もうすぐ終わっちゃうん!!?
なんてイントロ聴いたとき思ってたけど
そんなことどうでもいいや!!!!って思って跳んだ!!!!

きたー!!!!シンペイダ~~~~~イブ!!!!!
触りたかったけどあと少しのところでダメだった↓↓
でも相当近かったです♪
あとでテナーを初めて見た妹が
『ドラムの人凄いなッ!!汗』って言ってたw
それで私は自慢げに『うんッ♪』って言っといた!!w(意味不;w)





YES,SIR !!!!!!!!!!!!!

周りのテンションも最高潮にッ!!!!!
底抜けること思うくらい跳びました!!!!!!
人の波に流されて右に~~左に~~
大変だった!!!!でも気持ち良かった!!!!




Discography !!!!!!!!!!

ディスコまだかなまだかな~??って待ってたよッ!!!!
これはティムのリクエストだそうで!!!
ナイス!!!!!w
ひなっちかっこええ~~♪
踊り狂え!!!!!!



ROCK STEADY !!!!!!!!

これは細美さんのリクエストだそうで!!!!!!!
あと1曲で終わってしまうよ!!!!!
持ってるもん全部テナーに使ってしまえ!!!!!!!w




Farewell Dear Deadman !!!!!!!!!!!!

聴きたかったんだ~~~~!!!!!
スタッフありがと~~!!!!!
テナーありがと~~!!!!!!!







ステージからはけて行ってしまった。
ありがとうしか言葉がないから大声で叫んだ。
気付いてもらえたかな!??


ホリエさんの笑顔が目の前で見れた!!!!!
この前の京女のライブでは表情まではわからなかったから
嬉しかった♪

私のいた所からは3人がしっかりばっちり見えて
しかも周りは女の方ばかりだったから
ある程度激しいけど、まだ平気で。
いい所でした!!!!!!ラッキー★

1番近い時では3列目くらいまで行けた!!!!!!!
やっぱホリエさんかっこいいわー!!!!!w(何回言うんだ!?w)

テナーはこの滋賀が今年のラスト★
異例だね、八重歯王子★w




テナーが終わった!!!
ここまででも十分お腹いっぱいなんやけど
本日のメインディッシュがまだ残っております!!!!!



続き♪♪

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07@石山U★STONE エルレ/感想♪

昨日エルレ、テナー、アリスターの
対バンライブに妹と行ってきたイズミです!!はい!!w

一晩明けたのに全然興奮冷めやらなくて
今、胸ん中がぐわ~~ってなってます…w

これから書くのはレポというか感想ですね~…汗…


私、文字打つのも遅いし
文章書くのも下手なんですけど
それなりに…ねッ!??w



何日かかることやら~~♪



行ってまいりました~~♪

テナーのライブ@京女!!!

楽しかったな~><



全体的な感想~…

女子大の学園祭やしおとなしめなんかなぁ

って思ってたんですけど

そんなことなかった!!


想像以上に盛り上がってました(´∀`)



でもライブハウスはきっとこれ以上なんだろうなぁ♪





ではレポです(´∀`)!!




朝起きたとこから~*~*

カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】