忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



藤原っ!!!

おぬしの声は世界1だっ!!!!






オンリーロンリーグローリーを
久しぶりに聴いた。


藤くんの声にやられた‥。








あんな細い体からなんでそんな
力を持った声が出てくるのか‥?



藤くんの優しくて、でも何かを訴えてくる声に
今まで何度助けられたことやら‥。



あんなに細いのにね‥あんなにね‥爆









バンプの曲は4人の演奏、詞、メロ、そんでその藤くんの声
全部のバランスが最高で~‥

って書き出したらとまらんし、まとまらんし、やめとこう‥爆

放置‥♭









たまに聴かなくなる時期があるんです。



でもフとしたときにまた聴きたくなって
聴くとその度その度に違う感動があって
感じ方が変わるんです。





ちょっとは私とゆう人間が変化してってるのかな‥と。


それがいい方向に進んでたらいいな‥と。





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




勉強してたのにバンプのせいで
シャーペンが止まった‥。


バンプのせいで‥バンプのせいで‥笑
PR
たかちゅ~Diary更新してましたね!


2日連続っ!!
と思いきやっ!!またもウソのようで‥爆




4人が揃ったところ久々に見ましたね。




藤くんまたも髪の毛のびてるっ!?

のびるん早過ぎやしませんかっ!?笑





秀ちゃんは相変わらず半袖半ズボンやし‥笑





ツアーから1年ですか‥

1年前に会っていたんですか‥


また早く会いたいな~。

今年は会えるんですよねっ?ねっ?ねっ?ウザ;




バンプをライブハウスで聴いてみたいです。

まだホールしか行ったことないので1度は是非っ!




でもバンプみたいに人気出てきたら
ちっちゃいハコでは無理なんですかね‥?


きっとやってくれますよね!




でもそしたらまた争奪大戦争が勃発するな‥爆
ゴホンッゴホンッ‥


風邪ひいてしまいました‥
今はだいぶ元気になったんですけど
こんなにしんどかった風邪は初めてで
本気で死ぬと思いました。爆



ここ2日、大好きなPCも触る気になれなくて
ブログの更新も出来ませんでした‥泣





その間あのにたかちゅーDiaryが
更新されてました~(・ω・)!パチパチ



たかちゅーに負けた‥泣★笑




ちゃまおめでとうっ!!
ちゃまの元気そうな姿を見ると
こっちまで元気にになれる気がするよ‥★





ふじくんよかったねっ!!
あぁぁあ~食べたくなってきたっ!!
ふじくんの字見ると
なんだか無性にやる気がなくなります‥★笑
かわいいな~(・ωヴ)






ちょっと一眠りしてきます!
明日には完全復活できますように!


たかちゅー日記更新してましたっ!!

これ見て「自分も更新しなアカンっ!!!!」って思えました(;д;)笑





レコーディングだったそうで
かわいく3人で片付け‥
‥へっ!?‥3人っ!?

チャマの姿が見当たりませんけど
体調不良がまだ続いてるんかなっ!??

きっとたまたまですよね‥っ!??
たまたまトイレ行ってたんですよね‥っ!???




藤くん髪の毛はまたすこし短くなってた気がします★


藤くんは相変わらず細いし、
秀ちゃんは相変わらずTシャツだし、
ヒロは‥相変わらず‥だし。爆



はやく新譜聴きたい。











いよいよ明日ラッドの春巻きツアー参戦ですよ~(・∀・)!!
いやっほ~♪





たかちゅーDiary更新!!

ひやっほー★


藤くんがべース弾いてる!!

腕細いですね‥(((;゜Д。)))
私の手首くらいなんじゃないかと‥(((;゜Д。)))泣


ちゃま大丈夫なんかな‥?

新曲はゆっくりでいいんで
急がずマイペースに
治してもらいたいです‥!

あのちゃまがへこたれるなんて‥泣!




最近更新ありますね★
嬉しいかぎりです★

バンプの4人が今どうしてるかっていうのを
知れる唯一の手段が高橋Diaryなんで
頼りにしてます!笑



最近バンプよく聴きます。
今精神的にちょっときつくて‥。
そんな時に頼ろうと思ったのが
「Title Of Main」でした。

そしたら優しい藤くんの声が聞こえてきて
心の中がぶわぁ~ってなって
そのまま最後まで聴き切って‥



辛いけど辛いなりに
それを楽しんでやろうかな
って思えました。


楽しい時間はすぐ過ぎますしね★


やっぱりバンプは大好きです。
絶対私を助けてくれます。
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】