忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



藤原っ!!!

おぬしの声は世界1だっ!!!!






オンリーロンリーグローリーを
久しぶりに聴いた。


藤くんの声にやられた‥。








あんな細い体からなんでそんな
力を持った声が出てくるのか‥?



藤くんの優しくて、でも何かを訴えてくる声に
今まで何度助けられたことやら‥。



あんなに細いのにね‥あんなにね‥爆









バンプの曲は4人の演奏、詞、メロ、そんでその藤くんの声
全部のバランスが最高で~‥

って書き出したらとまらんし、まとまらんし、やめとこう‥爆

放置‥♭









たまに聴かなくなる時期があるんです。



でもフとしたときにまた聴きたくなって
聴くとその度その度に違う感動があって
感じ方が変わるんです。





ちょっとは私とゆう人間が変化してってるのかな‥と。


それがいい方向に進んでたらいいな‥と。





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




勉強してたのにバンプのせいで
シャーペンが止まった‥。


バンプのせいで‥バンプのせいで‥笑
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
分かります!!
藤くんの声は最高に良い!!

あの声マジ凄すぎですよね!
私はカップリングの「睡眠時間」の藤くんの声にノックダウンですw

私も勉強しながら聴くと手が止まって聴き入ってしまうか
歌ってしまうかになってしまいますw
ハルカ URL 2007/03/30(Fri)16:18:29 編集
無題
藤くんと声は反則ですよねっ!爆
「睡眠時間」の藤くんっ!私もノックダウンですっ!!笑
「ベル」の歌声とかも素敵ですよねっ!

勉強のお供にバンプは向いていませんねっ!!!笑
イズミ URL 2007/04/16(Mon)20:56:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】