忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今日スペシャで『涙のふるさと』

初オンエアーです!!!!!!!





ホントは発売日まで聴くの我慢するか迷ってたんです…



でも30分の特集を組んでくれるならッッ!!!

たった30分でもッッ!!!!w






ホント意志の弱い女だと自分でも悲しくなりました…(T_T)w




でも!!コレ見ましたかッ!!!?


11日を見逃すな!!

って4人が言ってるし…ねッ★w





私はまだCMでしか聴いてなくって

ホント楽しみです^^





バンプの番組が終わったら次はエルレの特集ですよ~(´∀`)


ツアーのライブ映像とか見せてくれるらしくって

もう今日は幸せ~~~~~~♪






あッ!!今日TSUTAYAでCDレンタルしてきました★



聴きたかったものが結構なくてショックでしたけど

今日は6枚ゲットー★



また明日行ってみます~。
PR
今スペシャでバンプのリクエストカウントダウンやってました★


詳しくはこちら




バンプのPVはホント大好きだッ♪





『車輪の唄』のPV見てまたジーンとなった。




お父さんとお母さんと見てた。




お父さんもお母さんも好きって言ってくれた。





嬉!!













あッ!!

そういえばバンプのTakahashi Diary更新されてましたね!!!!




写真ホント楽しそうや~~^^




こちら



ホント4人、中学生みたいッ!!w




スノースマイル/BUMP OF CHICKEN


んも~~~~~~~~みなさん~~~~~~~!!!!!!






ビックリニュース(!?)


ビックリ画像(!?)


が届きました!!!!!

(誰も私に届けてくれた訳じゃないが…w)









『涙のふるさと』のプロモの

ほんの一瞬をとらえた画像です!!!!!!






こちらから











見ましたか~~~~(´∀`)!!!!!?








あのバンプの4人が


せ・せ・制服を~~~~~~~~(((;゜∀。)))!!!!!!











藤くんとか似合いすぎてるでしょ~~♪w








制服藤くんのせいで

今日は寝れなく$!#!(%…爆








この4人の演奏シーン


プラス


私の大好きな堀北まきたんがでるんでしょ!?








あぁ早く見たい







みたい






ミタイ…








エアーズ様様ありがとう★













あとアー写も新しくなってましたね^^




これまた素敵ー…♪




チャマの髪型好きです★


バトルクライ





バトルクライ聴いてたら…




燃えてきたッッッ!!!!!!笑




なんでもやってやろうって






気になってきたッッッ!!!!!!笑








┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿







あッ!テンプレ変えてみました(´∀`)





気分変わるね(`∀゜)ノ





プチ★リニューアル★フフッ♪



BUMPファンに100の質問(´∀`)




暇なお方どうぞ見てやってください…




行ってみよ~~♪
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】