忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[130] [129] [128] [127] [126] [50] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUMPファンに100の質問(´∀`)




暇なお方どうぞ見てやってください…




行ってみよ~~♪



1.お名前と生年月日を教えてください。




イズミ!!1989年09月05日生まれ!!






2.身長、体重、足のサイズは?





164㌢の○○㌔の24㌢





3.出身地と現在の生息地は?




近畿の田舎…滋○県出身生息中





4.血液型は?





O型  光栄なことに藤くんと一緒★w






5.家族構成は?



両親に妹に弟5人家族です!!


6.バンプファン歴はどれくらいですか?




もうすぐで2年かな!?
バンプを好きになってからは月日がたつのが早い早いー…w




7.バンプのCD、全部で何枚持ってますか?




5枚かな!?少なくてごめんなさい↓↓





8.初めてBUMP OF CHICKENと出会った曲はなんですか?



やっぱり天体観測ですかね!!




9.BUMP OF CHICKENファンになったきっかけは?




スペシャでPVが流れていたのを見てです!!






10.バンプのどこに一番惹かれますか?




楽曲の素晴らしさ♪


メンバーが仲が良いところ♪です!!





11.バンプの曲の中で一番好きな曲は? それはなぜ?




うぅ~~1番はやっぱり決められないッ!!!!!





12.好きなアルバムは?




ユグドラシル♪1番聴いてる気がします★






13.好きな歌詞は?




少なくとも君には味方がいるよ





14.好きなPVは?



Stage of the ground!!




かっこいいの一言です!!




15.好きなCDジャケットは?

LAMPです!!待ち受けにすることも!!





16.一番最初に買ったバンプのCDは?




ユグドラシルです♪




17.ビデオ、DVDは持ってますか?



DVDのjupiterだけです…



録画したビデオなら山ほどあるんですがw






18.CDを買ったときのもうひとつのお楽しみ、隠しトラック。一番好きな隠しトラックはなんですか?



IN MY NIKKE★

DANNY★



19.お気に入りのアーティスト写真(雑誌、CDジャケットなど)ありますか?



車輪の唄の時のアー写が大好きです!!かっこえぇ★




20.バンプのファンやっててよかった~と思うのはどんな時?




いつもです!!


バンプに出会えて本当によかった…





21.逆にいやだな~と思ったことはありますか?



んなことないですッ!!



しいて言うなら私の周りにはバンプファンが少ないことです…
 





22.まわりにバンプについて語り合える友達はいますか?




上でも言いましたが少ないです><


天体観測は知ってる!!くらいで…


私が友達をバンプ色に染めていきますw




23.バンプのライブを見に行ったことはありますか? 行った人は何回くらい?


今年の2月8日に行ったランラビの城ホール♪

最高でした!!



この1回だけです!!





24.見に行った人は、ライブの感想は?



今までで1番最高の時間でした!!


以上ッ!!





25.一番印象に残っているライブを教えてください。




このランラビのライブです!!





26.ミュージシャンのライブってよく行きます?



残念ながら全然行きません(行けません…)



でもコレカラはいっぱい行く予定!!






27.ライブハウスと、野外のイベント、どっちが好きですか?


野外は行ったことがない><



だからライブハウスです★





28.チケット取るためにこんな努力をした、そんな体験があったら教えてください。




調べまくって、先行応募しまくって…



って皆してるよね;




29.ライブでピックやスティック、ゲットしたことありますか?



ないです~~><


もしゲットできたら家宝になります><






30.ツアーグッズは買いますか? 何を持っていますか?



リストバンドだけ買いました!!!




31.自分が持ってる中で、一番レアだと思うバンプグッズはなんですか?(ツアーグッズ、雑誌の切抜き等)



うぅ~ない…泣





32.ポンツカ聞ける地域ですか? はがきやファックスを出したことはありますか?また、それは読んでもらえましたか?

net放送です!!


メールを送ったこと2回あります!!



が!!読んでもらって…




33.チャマと升くんと藤原くんの雑誌の連載、読んでますか?




藤くんのfujikiは読んでます♪




34.バンプが載った雑誌は買いますか?





もちろん買います!!



雑誌は大好きなんで!!




35.よく読む音楽雑誌はなんですか?



JAPANやB=PASSです!!




36.バンプが出た音楽番組、やっぱりビデオ録り(録音)してますか?




もちろん!!





37.よく見る(聞く)音楽番組はなんですか?




スペシャです★




バンプもよく出てくれますよね!





38.『BUMP TV』、見たことありますか?




ないんです~~><





39.あのジャージ(BUMP TV ユニフォーム)着てみたくないですか?





着たい~~!!






40.あまりテレビに出演しないバンプですが、もっと出てほしいと思いますか?



あんまり思いません…


今のままでいいかな^^





41.一番好きなメンバーは誰ですか? その理由は?



皆大好きですけどーーー…



1番は藤くん!!!



私の憧れです!!



尊敬ー…




42.何かメンバーに影響をうけてしまったことはありますか?



藤くん、ますかーさんに憧れてギターを★





あと藤くんの考え方などにはいつも影響されているとおもいます。




43.一番繊細だと思うメンバーは誰ですか?




それは藤くんじゃないかな!?





44.夏が似合うメンバーは誰ですか?




もち♪秀ちゃん♪





45.一番オシャレだと思うメンバーは誰ですか?




服のセンスとかは藤くんのが1番好きですね!






46.一番運動神経がありそうなメンバーは誰ですか?



チャマかな!??


足は超はやいって言ってたし★ (逃げ足w)






47.お酒が強そうなメンバーは誰ですか?



ヒロさん…


あえてノーコメントでッッ!!笑






48.こうしている時のメンバーが一番かっこいい! と思う時を教えてください。




演奏してるときのメンバーは世界一!!(断言!!)





49.増川くんと藤原くん、ちょっと似てると思いません?




はじめは全然どっちがどっちかわかんなかったッ焦






50.ころころと変わるちゃまの髪の色、何色が一番似合うと思いますか?




ロストマンあたりかな~★





51.メンバーとどこかに遊びに行くとしたらどこに行って何をしますか?




あぁ~~そんなの夢のまた夢や~~★


どこも行かないで家でまったり!!

メンバーがゲームしてるのを横で見てたい♪妄想





52.もし今ここにメンバーがいたら、開口一番に何を言いますか?




どうぇぇぇぇ~~~~~~(((;゜Д。)))ノノノ





53.ていうか、メンバーと会ったことがありますか?




ライブでしか…!!




妄想の世界では毎日★(はいwきもw)







54.メンバーの名前をつかってあいうえお作文を作ってください。



ま―マジで

す―好きです!!

か―彼女にして

わ―私を!!





わぁぁぁぁ~~~~ごめんなさい~~~~汗w





55.もし生まれ変わるとしたら4人のうち誰になりたいですか? それはなぜ?



うぅ~誰にもなりたくないな…笑





56.公式HPにはどれくらいの頻度でいきますか?




1日3回!!w



最近情報をゲットしな!!!




57.自分でサイトをお持ちですか? そのサイトはバンプ関連のサイトですか?



ここでッッ笑


バンプのことかいてます!!フフッ♪




58.ネットで知り合ったバンプ友達は多いですか?



あんまりいないかな!?





59.お気に入りのバンプサイトを教えてください。




いっぱいありすぎです♪






60.公式ファンクラブは作ってほしいですか? あったら入りますか?



いいです!!いまのままで十分!!




ただチケだけ取りやすくなってほしいかな~…





61.友だちと聞きたい曲は?




車輪の唄♪





62.恋人と聞きたい曲は?



スノースマイル♪




63.元気を出したいときに聞く曲は?



オンリーロンリーグローリー♪





64.自分を励ます時に聞く曲は?



ダイヤモンド♪





65.思わず泣きそうになってしまう曲は?





supernova♪




66.バンプファンでない友だちにすすめる曲は?





天体観測からかな♪




67.カップリングで一番好きな曲は?





Ever lasting lie♪アコースティックバージョン♪




68.PVを作ってほしい曲ってありますか?




ダンデライオン♪




70.自分のテーマソングになっている曲は?




バンプの全曲♪




71.自分的セレクトで、バンプのベストアルバムを作ってください。




そんなことしたら全曲入れちゃうよ★w






72.佐倉(臼井)に行ったことはありますか?





ないです↓↓


絶対いつか行く!!





73.「おおいわ」(ちゃまの実家)に行ったことはありますか?




ないです↓↓



絶対いつか行く!!!!!!!




74.『天体観測』のおまけのカード、何が入ってましたか?





持ってないんです><





75.『ONE PIECE』の劇場版、見てみたりしましたか?

DVDでッッ!!




ワンピースも好きなんで、何回も見ました!!




76.ドラマの『天体観測』は見てましたか?




ちょっとだけです★





77.バンプのメンバーのファッション、好きですか?




4人ともそれぞれにあってて大好きです!!





78.カラオケは行きますか? 行く人は、やっぱりバンプの曲を歌いますか?




めっちゃ行く!!



バンプは熱唱★w上手いかは別…






78.漫画が好きなバンプメンバー。あなたの好きな漫画を教えてください。




ドラゴンボール
ハチミツとクローバー
NANA
20世紀少年
パラダイスキス



79.バンプのためにこんな大金/時間/労力を使ってしまった・・・。
   そんなエピソードはありますか?




毎日がバンプです★


24時間バンプ★


80.やっぱりハイラインレコーズは好きですか?





インディーズの時の…ですよね…(意味不;)





81.よく行くCDショップは?




ツタヤ/タワレコ




82.バンプのCDは予約して買いますか?





もちろん♪そしてフラゲ♪




83.バンプ以外に好きなアーティストを教えてください。




ラッド★エルレ★テナー★銀杏★SHACHI★X




もっともっと~




84.CD全部で何枚持ってますか?





両手で数えられるほど…泣




85.月何枚くらいCDを買いますか?




バンプ以外買わないかな!?






86.生まれて初めて買ったCDはなんですか?






嵐の台風ジェネレーションw






87.音楽以外の趣味はありますか?





ギター!!



頑張ってます★



88.楽器は使えますか?




一応ギターをねッ♪




89.バンプの着メロ、入れてますか?



今のケータイには着うたしかないです。




90.バンプに関して印象に残っているエピソードがあれば教えてください。




バンプに出会えたこと自体が最高のエピソードです(意味不;






91.藤原くんにひとこと言うなら?





横顔、好きです!!!!!!!





92.増川くんにひとこと言うなら?





手、好きです!!!!!!!




93.直井くんにひとこと言うなら?




髪型、好きです!!!!!!!




94.升くんにひとこと言うなら?




呪文好き…w



全部好きです!!!!!!!w





95.あなたのバンプ度は何点?





200点!!とかなんとか~…w






96.今後、BUMP OF CHICKENはどうなっていくと思いますか?




このまま変わらないでしょう★


変わらないでいてほしい><






97.あなたにとってBUMP OF CHICKENとはなんですか?





生き甲斐!!



バンプの曲は私の人生のBGMです♪






98.BUMP OF CHICKENに思いのたけをぶつけてください。



ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

(ウザッ!!)


99.この100問をつくった人に一言感想をください。




100問あっという間でした!!


こんな楽しい質問思いつくなんて★


お疲れさまです!



100.最後にひとことどうぞ。


読んでくれた方もお疲れ様デス><
ありがとうございました!!!
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME >>
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】