忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっぱりすぎや~(´3)!!

予想では10時半くらいに発射のハズだったのに~!!



1時間後⌒+゜⌒+゜

4人の声や~(´∀`)!!!!!!!

久々のSOLでの4人の声!!

3つの発表ー…

その1
『人形劇ギルド』!!
初めて4人から『人形劇ギルド』の事が聞けた!
詳しい経緯が知りたいな♪雑誌とかで話してくれるかな!??

その2
な・な・なんですと~~~~(((;゜Д。)))
9月19日に生放送教室登場(゜∀゜)!!!?

きたきたきた~!!!
鳥肌が立ちまくってしまいました。
まえ初めて生放送教室にバンプが来たときに録音したSOLを今でも聞きまくってる私です…♪
嬉しすぎる(圉′∀`)

その3
バンプとSOLのコラボ企画!?
秀ちゃんもっと詳しく教えてくれ~★w
2週間も待てない(´∀q)/



今回のバンプボイスちょっと短く感じたけど
内容が濃すぎた!!

なにもかもが楽しみや~★

でもなんだかメンバーちょっと元気ないように感じたな…
PR
Takahashi Diary更新!!!

最近本当に更新ペースが早いッ!!

新曲までいよいよなんですね(´∀`)

高チューありがとうなんて…w

こっちがありがとうです★

コレカラもこのペースを守ってバンプを届けてください!!




今日はバンプボイス★

なんだか4人全員らしいーー!!

イエフーー(´∀`)ノ
明日はいよいよSOLに藤くん登場ですね(´∀`)!!

やっぱり『人形劇ギルド』のことなんかな★?

藤くんがどういう気持ちで取り組んだのか聞きたいですッッ(圉′V`)
どんな思いで作ったのか★

あと劇中曲も聴いてみたいんやけどな~w
それは無理かな~…


それよりも先にポンツカですねッ!

どうか4人で!!



最近バンプの情報盛り沢山で幸せな日々ー…w

あとは新曲のみ!!
オンリーロンリーグローリー  BUMP OF CHICKEN


今日は『オンリーロンリーグローリー』について。


曲中に{光}という言葉が出てきますよね。

この曲自体が私にとっての光です。
今日スノースマイルのPVを見てました(´∀`)

で思った事★

チャマの髪型この時のが一番好きかも(・∀・ハ

チャマはいろいろ髪型かわってて、赤髪の時も素敵やったけど
赤茶でちょっと長いこの時のが私的に一番です!!

どれも似合ってるんですけどねッッ♪

藤くんはロストマンあたりの金髪が一番好きやな~(´∀`)
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】