忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

New Single「涙のふるさと」リリース決定!2006/10/10(火)約1年ぶりとなるNew Single「涙のふるさと」のリリースが決定しました。
この楽曲は、ロッテのチョコレート「エアーズ」のCMタイアップ楽曲に
なっております。
リリース日は、2006年11月22日(水)に決定!
どうぞお楽しみに。

12th Maxi Single
「涙のふるさと」
TFCC-89191 ¥1.050(tax in)
1.涙のふるさと(LOTTE airs(エアーズ)CMタイアップ楽曲)
2.真っ赤な空を 見ただろうか








今学校から帰ってきてHPすぐにチェックしました!!!!!!!!











発売おめでとう~~><







待ってました~~!!!!!!






涙のふるさと!!!!!!!







はやく全部聴きたいです!!!!!!!






カップリングも曲名からそそられる~♪w


















うぅ~~~楽しみだ~~~~~~♪













コレについてはまたじっくり記事書きます^^



PR
チャマ~~~~~~~~~~★





おめでと~~~~~~~~~~~★










何がって!!?













そうです!!今日は









バンプオブチキンの司会担当(!?)おしゃれ担当(!?)跳び担当(!?)









チャマの27回目のお誕生日です^^
















どんな風にメンバーに祝ってもらうんかな~♪








なにもらうんかな~♪









幸せな1日を過ごすんだろな~♪










とりあえずチャマッ!!!!!













生まれてきてくれてありがとう★







おめでと★




















大ニュース!!!!!!!!!!!







エアーズのCMのラジオバージョン


がエアーズのサイトで聴けます!!!!!!!!!!!!










40秒ですよ!!!!!!!!!






しかもテレビCMと違うところが使われていて





会いに来たよ



の続きが聴けます><






今聴いてるんですけど



もう涙が出てきそう…



藤くんの声がするよ…(きっと)




もうこれはバンプの曲!!



としか考えられないよ><





もう何ヶ月も待ってたよ…






嬉しくて鳥肌立ちまくりです。
















こちらから飛んでみて下さい♪





でもちゃんとCDという形で聴きたい方は


ストップ!!!!ですよ^^

高橋ダイアリー更ーー新!!!!!!






4人そろってハイ★ポーズ★



でしたね^^




藤くんとますかーさん更に痩せたッッ(((;゜∀。)))!!!?








10月10日に何かが…!!!




待ってました~~~♪






てかてか!!10日ってあとちょっとやんかー!!!!!!!





やばい!!!!




心臓がバックンバックン!!!!!!!w


良いことがありました♪




嬉しいことがありました♪





お母さんがバンプの事


本気でいいって言ってくれたんです。








{藤くんってホントにいい詩かくな}





たったこれだけの言葉やったけど



私には凄い嬉しかった!!









お母さん今までバンプには


興味がほとんどなかったんです。




でも今では車の中で永遠にリピートして聴いてはって!!







『車輪の唄』が大好きらしいです★







フフフ~*ィ(´∀`/






嬉し~*ィ(´∀`/
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】