忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラネタリウム  BUMP OF CHICKEN 



最近、歌詞中の{光}が

私の{夢}とかさなって離れません。







消えそうなくらい輝いているんだ。


触れようと手を伸ばしてみるんだ。


本当に届く訳ない光なんだ。


でも消えてくれない光なんだ…







PR
ギルドのPVがGyaoで見れますッ!!!!


こちらから



この写真は何ですか~(´∀`)!!!!?



かっこよすぎやしませんか~(´∀`)!!!!?


藤くんがキャップかぶってるトコ初めて見ました★

似合いますね!!!



チャマはめッちゃかわいい★

髪の毛ちょっと短くなってますね!!!



増川さんは黒髪素敵です★

かっこえぇ~!!!



秀ちゃんの…

Tシャツはなんなんだ~~~…(((;゜Д。)))!!!?笑



なんだか今までにない感じのアー写で

気に入りました(゜∀゜)!







画質が物凄く綺麗で

しかも大画面で

良かったです><




感動が再びですッ!!!!!!!



まだの方は是非ッ♪


バンプの過去のライブグッツが
ぴあのSHOPで購入できるらしいですね!!!



こちら



なに~~ステッカー付き~~(゜∀゜)!!???

欲しいな…><

タオルも欲しいな…><


しかも安くなってるんですね★




昨日スペシャ(スペースシャワーTV)で
バンプのギルドのPVが初オンエアだった!!!!




感動でした!!!!




人形劇ギルドの映像と代々木でのランラビのライブ映像
が組み込まれたものでした!!



まずは
人形劇ギルドの映像について~⌒+ ゜


想像以上の人形劇でした★

とても綺麗で
なんだか少し懐かしい気持ちになったんです。


あぁ~見たい(゜∀゜)




次に
ランラビのライブ映像について~⌒+ ゜


あの感動が再びですよッ(TдT)

はじめ寝ながらスタンバイしてたんです(焦
でも始まった瞬間に立ち上がって固まってしまった!!!

まさかライブ映像がくるなんて…泣


舞台裏の映像も凄く嬉しかったです><

4人が始まる前に円陣を組むのは有名ですよね。
それを今まで写真でしか見たことなかったんです。
だから動いてるのを見れて凄く嬉しかった!!


あとファンの人、オーディエンスの皆さんを
写してくれたのも良かった。

皆がどんな顔してライブに参加していたのか知りたかったから。
実際行ったんですけど、
周りを見てる余裕なんてなかったから~(´∀`;)

たくさんのファンの皆さんを見れて良かったです><

私が行った大阪の映像じゃなかったんですけど
自分を探してしまいました~(´∀`;)



4人本当に楽しそうにライブしてましたね♪

2004年のPEGASUS YOUのライブ映像は見たことあるんですけど
その時よりメンバーの笑顔が見れた気がする!!!




あと、会場にカメラが入っててDVD化されるんじゃないか!?
っていう噂もあったんですけど
もしかしたらこのPVの為のものだったのかな!??

DVD化もお願いします><笑




とりあえず!!!
スペシャを見れるけど、まだ見ていない方は
是非是非是非見てみてください(´∀q)/!!!!!!!!






最後に1つ!!
PV中に出てきた、ふじくんのとっておきの笑顔が
頭から離れません!!笑
そして寝れません!!笑


東京FM"SCHOOL OF LOCK!"主催にて
人形劇ギルド試写会が開催される事になりました。
9/4(月)放送の"SCHOOL OF LOCK!"にて詳細を発表!
お聞き逃し無く!!



公式HPより



なんなんだ~><!!!

4日のSOL絶対聞きッ!ですね★


カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】