忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルレの細美さんの日記読みました‥★


なんでこの人はこんなに‥
熱いんだ‥!


細美さんは私たちファンの事を
とても羨ましいって、輝いて見える‥。
って言ってくれます。
(ブサイクって言うけど‥w)

自分なんて‥。
って言ってます。



私は細美さんが羨ましいし、輝いて見えます!


こんな最高な仲間がいる。
こんな最高な舞台に立てる。
こんな最高な曲を唄える。








日記読んでて、興奮が伝わってきます。
よみがえってきます。


この細美さんの2ヶ月半に
私も少しでも参加している。

そう思うとなんだか嬉しかった。


11月19日。
あの場所にいれたことが
まだ信じられないんです。


もう1ヶ月以上経つのにね‥♪



でもまだしっかり覚えています!!

時間が過ぎれば忘れていってしまうものかもしれないけど、
今はまだ覚えています!!

あのまん前でみた細美さんの笑顔が
忘れられません。

ホント楽しそうだった。







あぁ~
なんだかライブの感想になってきた‥(-∀-;)w

もうやめとくべきか‥(-∀-;)w



ワンマン行く方!!

どうぞ楽しんできてください!!!





PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】