忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[204] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きました!!

イブポンツカ!!!


ふぁ~~~♪w



4人の待ちうけ★
チャマ~元からのやつ!
秀ちゃん~スカーレット・ヨハンソン(!?)
藤くん~甥っ子くんと猫の本日のお昼ね!
ヒロくん~家から撮った景色!

藤くんの待ちうけ見てみたいな~♪
甥っ子くん大好きなんだな~♪




トロンボーン★
なんか劇が始まったよ(((-∀-;)))w
こんな家族絶対いるよね♪w




クリスマスプレゼント★
相談をしている4人が笑えた♪
いつもあんな風に相談してるのかな~♪
どんなもの選んでくるんだろう♪
「3万はいてぇな‥」
っていってる藤くんに妙に親近感が沸く‥!!
でも私の場合3千円でいたいな‥(T∀T;)w







最後はあの曲かいッ(-∀-;)w!!!!
ナイス選曲ッ!!!!w

泣ける‥★
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】