忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[13] [12] [11] [10] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ギターをやっています。 
それはもう笑っちゃうくらいの腕前なんやけど…笑★泣

始めたきっかけはもちろんバンプです(´∀`)!!

BUMPLOCKS!!のバンド部の授業をきいて熱くなって(笑w)始めました。

もともと家に知り合いからもらったアコギはあったんですが、ただジャラーンって鳴らして遊んでるだけで…

BUMPLOCKS!!でバンプの4人が『ガラスのブルース』を演奏しているのに感動して、やりたいッ!!と思うようになりました。

だからギター歴は半年くらい。なのにまだ1曲しか弾けないという…(´∀`;)焦

はじめ練習したのは『スノースマイル』でした。

大好きな{冬が寒くってーー}の歌い出しのフレーズのアルペジオに憧れてッッ!!

でもギターについてド素人な私にあんな難しいアルペジオが弾けるはずもなく、ギター雑誌を見て頑張るものの挫折…(´Д゜)
(あの素敵なギターフレーズを藤君みたいに弾きたかったな。)と思いながら…

次にーーー

車輪の唄』に挑戦しました。
指先が痛く、硬くなりながら何週間もかかってなんとか弾けるようになりました。
それから今も完璧な『車輪の唄』を目指して練習中!!

今はあの『スノースマイル』ももう1度練習中です!!
なんとか『スノースマイル』らしくなってきたけどまだ・まだ・まだ・まだ……。

あと『ガラスのブルース』も少し練習中♪♪


今まではいなかったけど、最近ギターの事を話せる友達もできて、その子ももうすぐギターを買ってもらうらしくて!!



あぁ私も頑張ろう(´∀q)/!!!
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
こばわー(´ω`)ノシ
どモー 初めまして(´゚∀゚)ァレンと申しますw
BUMPスキっす(´ω`)BUMP愛です(゚_・・゚)アレンもスノスマのアルペジオに憧れてギターを2年前から始めましたー(^ω^)奇遇だなコレ
って事でオレのブログにも来てけれーbb
(´゚∀゚)ァレン URL 2006/07/27(Thu)20:56:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】