忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は部活がお休み♪

ってことで友達とカラオケ決定!!!!
ラッド仲間とラッドオンリーカラオケ決定!!!!!





ジョイ○ウンドだったんです‥
案の定ラッド入ってないんです‥
部屋変えてもらおうと思ったんです‥
無理だったんです‥


ってことで初めの1時間は準備体操★
普段カラオケで歌うHYやらYUIやらなんやらを歌って一旦退場‥!
お会計を済ませて再び予約★
こんどはDAMでッ!!!
ラッドもちろんたっくさん入ってました!!

とにかく書いてあるラッドの曲を
上から順番に入れていく!!
英詞の部分はノリです!!w
ソファの上に立ちっぱ、跳びっぱ、歌いっぱ!!!!

最ッ高(・∀・)!!!


かなりストレス発散できました★

ライブでこれらの曲を1人で歌うよーじろーさんには脱帽!!
2人でも精一杯でしたよ!!


ライブには行けないんで
このカラオケで思いの丈を叫んできました!!

楽しかったです!!



部屋のタバコのにおいが今も取れない‥泣
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
あー、カラオケってラッドとかBUMPとか入ってなかったりする時ありますよね。
なんかもう普通入ってるだろ!!って感じw
余裕でオリコントップ10入っただろって感じw

そしてたばこのにおい、これも分かります。
あの独特のにおいね。
なんかその場だけ別のにおいがただよってるんですよねw
ハルカ URL 2007/02/14(Wed)02:54:49 編集
無題
ハルカさんこんにちわ★
コメントありがとうございます!

そ~なんですよ~(-д-;)
オリコン騒がしてるだろうが!!って感じですw
なんだか悔しい‥泣
ハルカさんはラッド歌われますか!?

ホント制服がタバコのにおいだらけです‥泣
でも今日ファブリーズしたんでおさまりましたよ(・∀・)!

たまに香水臭かったりもしますよね↓
エアコンからの風が変なにおいだったり↓w
イズミ URL 2007/02/14(Wed)18:56:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】