忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テナーさんが音楽戦士に登場いたしましたね★

やばいッ!!

もう地上波だろうがなんだろうが関係ないですね!!!
感動のあまり泣きそうになり%&%)&(#'~爆


出てたのはほんの10分!?5分!?でしたが
私にとっては夢のような時間でした★




はじめはアンチ地上波でした‥!
でもテナーに見事やってのけられましたねッw

ライブでは演奏中の3人の表情とかが
よっぽどステージに近くないと見れませんが
テレビだとホリエのアップが~‥爆

3人とも男前に映ってましたねw
良かったねw
グラサンだったねw



NEWメインギターもかっこよかった★


ってなんかっこよかった!!
っていう感想しか出てこないんですけど
ほんとにそういうしかなくて‥w

キャー!!の【かっこいい】じゃなくて
スゲー!!の【かっこいい】ですよ!!w


これで安心してMステ見れる気がします!
ポップジャムも!!w


どんなトークするんだろうね♪




さてもう1回見るとするか(・∀・)!!



PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 振替 HOME RRR >>
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】