忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日友達が

「昨日の夜、死にたいって思った。」

って言ってきはった‥。



その子最近彼氏とも友達とも

上手くいってなかったらしい‥。





私は今まで

「死にたい」

とかそんなこと1回も思ったことなくて

だから共感できるわけでもなく

なにも言えなかった。



いっつも一緒にアホ言って

笑いあってる友達から

まさかそんな言葉が出てくるとは思ってなくて‥。



今まで気付いてあげれなかった

自分にも腹が立つ。



こんなときなんて言ってあげるべきなんかな。




PR
今高2で、進路を真剣に考えないといけなくなってきました。






昨日進路説明会が学校であったんです。



興味のある分野ごとにクラスを分かれて

説明を聞きに行くっていうものだったんですけど

音楽関係の説明に行ってきました。







2年4組で説明があるということ‥。







きっと教室の中はバンドマンばっかりで

女なんて私一人で

場違い的な目で見られるんだろうなぁ

って思ってて‥。






重い足取りで4組へ‥。






説明を聞くのは楽しみなのに‥。





教室に行くと案の定バンドマンばっか‥。

女は一人‥





と思いきやッ!!!!




1年のとき同じクラスだったYちゃんと遭遇!!!





話しているとYちゃんはピアノ関係に進むそうです★






私の夢はPAエンジニアになること★






ちょっと進む方向は違うかのしれないけど

志望校は違うかもしれないけど

すっかり意気投合しました!






いろんな説明をしてもらったけど

やっぱりオープンキャンパスに行かないとなッ!!!

って思いました‥。







まだ1回も行ってないんで

冬休みの間に行けたら行こうッ!!







説明会が終わり部活へ‥。



皆もそれぞれ悩んでました‥。







推薦とりたいけど成績が足りない

とか

学校が遠い

とか‥。





今仲良くやってるこの仲間も

いずれバラバラになってしまうのか

と思うと悲しくなりました‥。






絶対皆で集まったりしようなッ♪

毎週同窓会しようなッ♪

子供自慢大会しまくろうなッ♪

消えた‥





昨日の続きかいてたら


最後の最後で


消えた‥








悔しくて


悲しくて







もうお風呂行って来ます‥泣



すべてを忘れる為に寝ます‥泣
(パクリw)

今日は動いた1日だった!!!




私部活やってるんです★


何部!?

バド部!!

バドミントン部!!!!





一応キャプテンって名前をもらってて
今一生懸命大会に向けて練習中なんです。





今日は1日中バドしてました★


楽しかったな~★





すねにでっかいたんこぶができたんやけどね‥(T∀T;)痛







あッ!!
お母さんがケミストリーのNEWアルバムを借りてきてくれました♪


ケミストリー大好きです!!

2人の歌声素敵です!!







約束の場所/CHEMISTRY
なんですと~~!!!?



20世紀少年 映画HP




私の大好きな漫画!
『20世紀少年』が映画化されるんだってッッッ!!!!




やった~~!!!







…いや!!ちょっと待てよ!!

あの漫画をどうやって映画にするんだ…!?

実写だよね…!?




ケンヂは誰がやるんだ…!???

カンナは…!???



何章まで続くんだ…!???






とか言いつつきっと観に行くんですけどね^^







いつ発表されてんだろう…?
知らなかった…?
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】