忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋のコンポが壊れました‥(-∀-;)
全く聴けません‥(-∀-;)




しょうがないからポータブルので聴いてるんですけど
ヘッドホンだと耳が痛くなるし、
やっぱ音もちょっと悪くなるしで大変です‥(-∀-;)





音楽の大切さを身に染みて感じました!!!





さんま御殿にSOLのやましげ校長出てましたよね(・∀・;)!!?
PR
みなさん、本当にありがとうございます!


祝 2000HIT!!


本当に嬉しいですヽ(>∀<)ノ泣

ついこの前1000突破したばっかりだったのに
もうココまでになって~‥興奮!!



毎日絶対誰かはココを訪れて来てくれました★




初めて来てくださった方も
2度目の方も
10度目の方も‥w

これを見ているそこの
あなた!
あなたに感謝の気持ちを伝えたいです(>∀<)ノノ


本当にありがとうございます!!!!










検索して訪れて来てくれる方も
多いんです★


多い検索ワードは‥


【PONTSUKA】
【バンプ ラッド】
【RAD LOCKS】
【JOY WITH MUSIC】
【radwimps セツナレンサ】
【LINEAR MOTOR CITY TOUR】

などなど~♪



ブログの名前
JOY WITH MUSIC
で検索してきてくれるなんて
とても嬉しいです★

目的が違ったかもしれませんが‥w





出来るだけ毎日更新できるように、
何年間も続くように、
濃い内容の記事が書けるように、
脱字がないように、~‥

などいっぱい目標(!?)願望(!?)はありますが、
頑張りますので
これからもよろしくお願いします!!!
明けましておめでとうございます☆★☆

皆さんお年玉はもらえましたか~!??
はい!私は0円です!!orz



昨日はK-1見て
ジャニーズのカウントダウン見て
寝ました‥(-∀-)zzz

初夢はめっちゃ素敵な夢でした♪
‥フフ‥♪


今日の朝は買い物に行ってきました☆
福袋とパンプスとアウターをゲット!!!
お正月って大好きだわ~~~(>∀<)!




あッ!!そうそうッ!!!
2007年初めに聴いた曲は‥

「涙のふるさと」でした!!!


朝1にCDセットして大音量で聴きました!!!

元旦からバンプに会えるなんて~~♪
今頃4人は千葉にいるんかな~!?


もう2006年も終わりですね‥★


大掃除って事で
テンプレ変えてみました♪
今までとはちょっと違う感じ‥♪
気に入ってもれえたら嬉しいです♪






今必死に2007年に聴く
初めの1曲を考え中です(-∀-)!!

この調子でいくとラッドになりそうだ‥♪

今日はラッドしか聴いてないです★



この2006年いろんなことがありました!
音楽とより深く繋がれた1年でした!!!

今まで聴かなかった音楽にも触れ合えたし
たくさん(!?)ライブに行けました★

1番大きかったのはバンプかな‥?

夢だったバンプのライブに行けました。
今でも鮮明に覚えています。

もうすぐあれから1年が経ちますね~‥






あとッ!!!
忘れちゃいけないのがッ!!!



このブログです!!!!!!



ブログなんて初めてで、
わかんないことばかりだっだんですけど、
今じゃこれを読んでくださる
あなたとあえて‥

本当に感謝です(>∀<)!!!

ありがとうございます!!!

みなさんよいお年を~‥★
来年も宜しくお願いします★




ます。/RADWIMPS
ONE
漫画のワンピースに
激ハマリ中~~!!!!!!



小学校、中学校のときとかめっちゃ読んでたんですけど
かなりのマニアっぷりだったんですけど
(兄弟で悪魔の実の山手線ゲームをしてたりw、
PSでゲームやってたりw、
映画は欠かさず見てたしw、CDも持ってましたw
‥アホだ‥)


【空島】あたりからだんだん離れていって‥
全巻持ってた妹が売って‥


でも今になってまた読んでみようか!!!ってなって
いっきにネットで大人買いをした友達に貸してもらって
最近35巻あたりから読み始めました!!!!



泣ける泣ける泣ける‥(TдT;)泣



小学校の時には解らなかった感動が
今になってやっと解り始めてきて‥(TдT;)泣



こんな泣いたのは久しぶりで‥(TдT;)泣






なんでルフィとウソップが戦わなあかんの‥(TдT;)泣



ロビン!!あんたも麦わらの一味よ!!!‥(TдT;)泣



メリー号が‥(TдT;)泣



ってなりました‥(TдT;)泣(←しつこい!!w




私も集めよう☆



大好きだッ!!!!!
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】