忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日やっとこさ長かった学年末テストが終わりました!!!

お疲れ自分!!爆
よくやった自分!!爆


これでやっとやりたいことができます。


今日は宮崎駿の「天空の城ラピュタ」と「紅の豚」を見ました。
パズーとポルコがかっこいいのなんの!!!
好きになる‥爆

でも私は「もののけ姫」のアシタカが1番です!!爆


ジブリってほんとにいいですよね。
明日は「耳をすませば」を見ようか‥。
ふふ~♪






気分はラッド一色です!
3月8日のZEPP OSAKAに参戦できる事になったんです!
初ゼップです!
初ラッドです!

んも~楽しみで楽しみで~‥♪
こんなに運良くていいのかって‥!!?
なんかあとで罰当たりそうですよ。


あっ!でもっ!
サンボマスターVSマキシマム ザ ホルモン
落選しました‥泣

この熱い対バン見たかったんですけどね。





今日今までずっと貯めてきていた
ブタの貯金箱の中身を数えてみました。

1万9千円貯まってました!!!

でもすぐ消えますよ‥泣

お母さんに借金してた4千円を返して‥
ラッドに1万使って‥
明日遊びに行って‥
金曜は友達のライブを見に行って~‥

ほらねっ!!汗
すぐ所持金0‥泣







では!
PR
スクールオブロックの校長が
ごきげんように出てる★

最近仕事しすぎでしょ(・∀・;)!!!笑



今日は我校の52回目の卒業式がありました。
今日卒業式やった学校多いんじゃないかな?

私は2年なんで先輩方を送り出す側です。


我校の卒業式はとても感動的です。
特に答辞がやばいのです。
涙か鼻水か解らんくらいの大洪水であります。
別に卒業する訳でもないのに涙が出てくるんです。

体育館にでっかいスクリーンが用意され
そこに今までの3年間の思い出の写真が投影されます。
それに合わせて卒業生代表の選ばれし4人の先輩が
先生へ、後輩へ、両親へ、友達へと
手紙を読んでいかれるのです。

これがまた写真とマッチしてて~‥(T_T)(←思いだし泣き

その4人の先輩も普段悪さしてたような人で
でも泣かはって~‥(T_T)(←思いだし泣き

そのあとにゆずの「いつか」を歌われました。


来年はあっち側にいるのかぁ
歌うのかぁと思ったらまた涙が出てきました。


とてもいい式でした。




先輩方、卒業おめでとうございます★









あぁ~あの先輩も卒業していかはったんや‥泣
品川庄司の品川を見てると
チャマを思い出す‥w



チャマはチャマいわく
次長課長の河本さんに似ているらしい‥w

ポンツカで言ってた‥w


何でだろう~?

あのテンションが似ているのか‥?w





今日友達に「イズミのために詞書いたねん!」って言われました★

涙が出そうになるくらい嬉しかった★




その子のことは本当に大好きで大好きで大好きなんです!!ウザw
こんなに素の自分を出せる友達っていなかったんです。
心の中の思い何でも話せるんです。



考え方とかもめっちゃ同じで
テンションの高さもめっちゃ同じでw
ボケるタイミングもめっちゃ同じでw
つっこむタイミングもめっちゃ同じで~‥
っていうまさに双子ッ(・∀・;)!??


ちょっとノロケ過ぎましたがw
本当に大好きな子で
その子に詞を書いてもらえたなんて~‥泣


ちょっと最近2人の間で詞っていうかポエムみたいなんを
書くのがはやってたんで(爆)

決していたい子じゃありませんよ~♪w







肝心なその詞の内容は~‥






















ひ・み・つ♪







あでぃおす!
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】