忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッドの「春巻き」ツアー‥

当選!!





ぢゃなかったです‥(-д-)泣

見事落選でした‥。





まさかここまでの人気だと思ってませんでした‥。
CDの先行でも取れないなんて‥。

友達2人で他の先行頑張ります★
なんなら一般でも取ってみせます★


見事ゲット出来た方♪
本当におめでとうございます(>∀<)!!!!
ラッドからのお年玉ですね♪

私も続いてゲット出来るように‥願
あとは神頼みしかありませぬ‥願
PR
今日ラッドのツアー先行の
結果発表です!!!!!

まだこないよ‥。

はずれたのか‥?





まだまだ大丈夫よなッ!!!


気長に待ちます!





待ってろラッド☆★☆

ZEPPおおさか絶対行ったる☆★☆
この前の続きを‥♪






指きりげんまん




メロが素敵だ~☆


よーじろーサンの声とピッタリですね!!






私の1番好きな指は小指ですw








傘拍手



詞の意味とかわからんけど

メロ聴いてるだけで心が落ち着きます♪



指きりげんまんのあとに

くるってのもベストだと‥!!








ます。




初めてラジオで聴いた瞬間から

これきた!!

‥と!!w




私も今言える事は

生きてることと死んでくことと

これ書いてること!!w






夢番地



凄く共感(!?)出来ました。




今の自分が昨日夢みていた自分

のはずだけど思っていたのと違って‥。




もう1回今日をやり直せたらな

って思ってて‥。





よーじろーさんよくぞ歌にしてくれましたw






バグッバイ



期待を見事裏切られた!!w
(いい意味でね♪)



もっとポップなのを想像してた!




だから初めて聴いたとき

息が止まってしまった。




世界の中心は嫌でも私なんだ‥。












終わった~‥









と思いきや!!





なんなんだこれはッッッ!!!!?




一瞬バンプかと思ってしまった!!!!w



タンバリンソロ‥

‥笑かすな!!w







最高の1枚をありがとう★








遅くなったけど

RADWIMPS4 ~おかずのごはん~


の感想を~‥!










最初から最後まで聴いて
いい意味で死んでしまいそうになった。




鳥肌が立ちまくって
固まって死んでしまいそうだった。




悲しくなって
溶けて死んでしまいそうだった。





心の中を
えぐられて死んでしまいそうだった。






心臓が
大爆発して死んでしまいそうだった。







ふたりごと~一生に一度のワープver.




唄いだしから涙腺が‥。

でも涙は出ない‥。

詞がどの部分を抜き出しても最高で
愛がいっぱい詰まってて
こんな事思われたいし
思いたいし。

シングルで発売された時よりも
心を込めて今回改めて聴けた気がした。

最後のアレンジも大好き。



ギミギミック


アタリ・ハズレ
の考えは私は今まで考えたことがなかった。

だから新しい考えを与えてくれました。

赤ん坊の頃の自分に問いかけたことが今まであったかな‥!?




サビのメロ大好きです!
ライブで聴きたいと思った!

曲の短さもピンポイントだと思った!
どうしてももう1回再生ボタンを押してしまう‥w





05410-(ん)


初めなんて読むのかわからんかった‥汗

ラッドらしいな~♪


サビのギターかっこいいッ★
間奏のギターかっこいいッ★
こんなん弾けたらな~★




me me she


これも何て読むか~‥爆



これが1番鳥肌立ちました。

SOLで洋次郎さんのこの曲に対する想いを聞いてから
初めて聴いたんですけど

ごめんね。って
ありがとう。っていう洋次郎さん。

SOLで洋次郎さんが
{自分がダサい奴に思われてると思う}
って言ってたけどそんな風に思ったことない。


僕が例えば他の人と結ばれたとして

二人の間に命が宿ったとして

その中にもきっと 君の遺伝子もそっと

まぎれこんでいるだろう



本当に愛してるんだ‥。

こんな事思ってみたい‥。



有心論



me me sheの次で本当の意味を持った曲だなと思いました。

有心論はラッドの中で1番聴いてる気がします。





遠恋


何でもない会話から始まって
こんな経験ない私でもちょっと
ふふッ♪って思ってしまった‥w


メロは凄く切なく聴こえる。
でも私には温かく聴こえました!



セツナレンサ


シングルとして発売された時
そこまで聴き込まなかった曲です‥汗

でもアルバムになった違う角度から聴けたかな‥?




いいんですか?



イイッ♪

ライブで唄ってくれ~~★w

手拍子を一緒にしたいよッ♪

この曲聴くとテンションめッちゃ上がるんですけど
同時に胸がギュ-ってなるんです‥。


そんな不思議な曲‥。














あぁ~~ここまででカンベンだ‥!!!




今日1日中PCの前にいて
このCD聴いてるけど
想いがまとまらない!!!




これ以上PCしてたら
ママさんに怒られるし
視力も落ちそう‥w




続きは叉今度書きます‥。





今日は本当にラッドしか聴いてないし
ラッドしか考えてない。



幸せな1日だ~~^^




さて!!

英語の予習するかッ!!!泣


昨日スクールオブロック聴きました!!!


ラッドのVo,野田洋次郎さんのひとりごとでした!!!


感動でした!!!











まだアルバム聴いてない私にとって聴くべきか…!!?
めッちゃ悩みました。



きっといっぱい曲OAするよな…!!?

その曲の“初めて”をラジオで聴くべきか…。








でもラジオで良かったです。



きっとCDとは違う感動があった。








ひとりごとの内容は

本当に洋次郎さんが全てをかけてつくった作品なんだな…と、
これは聴くしかないよな…と、
思わせてるくれたものでした。




別れた彼女とのことの赤裸々に語ってくてたし
洋次郎さんのブログとかでよく話しててくれたけど
あんなに想ってて…

女々しいなんて思わない。
誰も思う訳ないのに。





洋次郎さんはとても人間臭くて
そこが大好きです。


ラッドの曲もとても人間臭くて
そこが大好きです。







いいんですか?

いいんですか?


こんなにラッドを好きになっていいんですか?











そうだッ!!!

ラッドのライブに一緒に行ってくれる友達を見つけました!!

チケ~~~…(-∀-;)w


カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】