忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のSOLの栗山千明ちゃんので
マンガのキャラ最強決定戦がやってましたΣ


千明ちゃんも校長も教頭もかなりの興奮っぷり!!笑





初号機VS悟空‥!


この戦い‥やばいですね‥Σ

激アツっ!






初号機が勝つかな?
ふふ~♪




あと栗山ちゃんの
フリーザ見てみたい‥〓笑
PR

6月3日(日)
BEAT CRUSADERS@滋賀U★STONE

当選っ!!!!!!





イヨオーシッ!!!

ビークルLive初参戦っ!!!!



友達は京都‥私は滋賀‥
って協力したんですけど
結局京都は落選だっそうです‥Σ




取れてよかった~泣




ビークルもテナーもLive予定あるんですけど
今私の中で熱いのはエルレガーデンさんなんですね‥
これが‥爆





せぷてんば~ないん~♪

なんでこんなに遠くにいるのに
近くに感じるんやろう。



会ったことはあるけど話したことなんかないのに
なんでこんなに私のこと知っててくれて
その私の為のメッセージを届けてくれるんやろう。



本当に横にいて傍にいて
励ましてくれてるみたい。




どこにいても
心の中でプレイボタンを押すと
いつも通りきこえてくる。


なんで私が今辛いこと知ってるん?

こんな言葉をかけてほしいって思ってたこと知ってるん?



めっちゃ不思議。






たまに音楽聴いてると
このまま死んでしまいそうになる。


決して怪しい人じゃないですよ‥!笑



でも気持ち悪くなって死んでしまいそうになる。






まだ死にたくないよ‥笑












音楽に対して感じていることをバ~ッ書いてみた。


なんか後で読み返すと恥ずかしくなるような文や‥Σ




バンプとか特にそうです。

藤くんは私のことを知ってるんやろか?(笑;

RAD LOCKS!聞いちゃった~!

なんかかわいいですねっ♪



でも4人の独特の間がわからんっ!!笑

ヘッドホンで聞いてて「ブハッ!!」ってなったわっ!!笑






あのゆる~い感じがまたいいんですけどね♪


あっ!
担当教科わ「お数」!!!!


予想を見事裏切られたっ!

でもこの教科はラッドしかありえへんねっ!!!







うわぁぁぁ~;
メルマガ登録するん忘れてた;


細美さんのラジオを聞くとなんか元気になれます。


細美さんの笑い声を聞くとなんか元気になれます。


細美さんのあの早口の喋り方を聞くとなんか元気になれます。









先週のラジオ聞きました!



細美さん本当に旅に行くんですね!

しかも世界規模っ!!

さすがや‥!
かっこいいわ‥!



なんなら私の地元の滋賀にも来て下さい‥爆







ツアーに早く回りたいって言ってくれた!!

夏もちっちゃいハコを回ってくれるんやって!










あぁぁぁぁ‥


なんかいろんな事が混ざり合わさって
いま泣きそうや‥



泣きそう‥
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】