忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポンツカの感想を久々に書きます(´∀`)




初っ端から



お得意の



ゲームの話☆★☆


面白すぎるだろッ!!!!!笑




秀ちゃんと三国志の話が笑えた♪

チャマがやってた農民の一揆のゲーム…



やってみたい…フフッ







家族の絆☆★☆


って話凄く羨ましかったです><




私の家族は…


バンプの事を愛してくれています!!!!


きっとね…w






『車輪の唄』☆★☆


ギターの事、凄く勉強になりました!!!


こういう話ずっと聞きたかった!!1



う゛~~~頑張ろう~…(゜∀゜)!!!





なにチャン☆★☆



ますかーさんのなにチャン


可愛いな♪



チャマのなにチャンは



キモいな♪w


プゥ~3





グラビア☆★☆


チャマは巨乳が大好きなんですね(´∀`;)!!





私は~…あ゛~~ぁぁぁぁ(((;゜Д。))





もんじゃワールド☆★☆


16人兄弟…長女が吉永小百合…w




秀ちゃんそう来るかッ!!!?!!!!w



そりゃお姉系だわ~⌒+ ゜




ふじくんのもんじゃワールド笑えました♪



本気で不安がってるチャマ♪







あ~今回も笑いましたあああ^^





この調子で行くと

きっと一週間に10回は聞くでしょう(゜∀゜)w












あとこの際だから書いちゃいます!!!!



下のサイトでギルドの劇中歌が聴けちゃいます!!!!



アコ-スティックバージョンのギルドが本当に素敵です☆



J-WAVE Music+ BUMP OF CHICKEN blog







PR
今週のPONTSUKA藤くんいなかったし、
ヒロくんもいつの間にか途中参加って感じでしたね(゜∀゜;)w

自由だーーw




そしていよいよチャマの誕生日企画スタート★〃



どういう企画がいまいちわかんなかったけど、
それはきっと私だけやね(´∀`;)


それにしてももう始まるんですね♪
秀ちゃんが終わったばっかでね(´∀`)


バンプの皆は誕生日が均等に離れてて良かったッッ!!





私、前にPONTSUKA!!にメール送ったんですけど
今回も読まれなかった…(´Α`;)


来いッ!!っていつも願ってるんですけど、なかなかね~…↓↓


でもまだまだしつこく送り続けますよッ!!


待ってろバンプ★
ひや~笑ったッ笑ったッ♪

{藤くん救助}めっちゃ笑えました!!!
藤くんが低いトーンで坦々と話してる(´∀`)


{宮崎駿星の衝突}めっちゃ笑えました!!!
トロロッ(´∀`)


{ダムを作って蛙を入れて遊ぶ4人}めっちゃ笑えました!!!
コートにボールが転がり怒られるチャマ★可愛すぎる(´∀`)


{恋のguitarバトル}めっちゃ笑えました!!!
スポットライトが当たって、
とぅるるるるるる~♪


{キモジュン}めっちゃ笑えました!!!
藤くんの{俺分かってたんだよねっ;}がリアルにセツナイ↓↓


今回妄想の世界に入りすぎじゃなかった~(゜∀゜)笑??
空想の会話が4人とも面白すぎ!!笑


笑いまくった~★
ストレス発散出来ました★笑


増川さん面白すぎです。

藤くん、チャマ、秀ちゃんも面白いんやけど増川さんの一言一言が全部ツボなんです。

増川さんの言い方が笑えるんかな!?

今日の増川さんの名言♪迷言!?

●おまえ全然語弊ねぇってッ!

●おしゃれなショップを見つける嗅覚がすげぇんだよ

●恋の着信はありかなしか

●チャマは怒りっぽいなぁ

●そばだったかな~?


ヒロくん好きです!!


あとラブメールとバンヤロのコーナーの語録!!!
本当に今までのをまとめて出版お願いします><

待ってますw


BGM
ハイブリットレインボー
ポンツカ面白かった~~(´∀q)/ってことで感想♪
(もう水曜なのにね;)


オープニングのお便りに対しての
秀:恥ずべき行為ですよこれは!!まさに恥ずべき行為だ!!絶対許せない!!
藤・ヒロ・ちゃま:爆笑w

こんな秀ちゃんの声は久しぶり~(´∀`)のっけからやってくれるぜ★升さんよ★笑

あと皆が笑ってるときの藤くんのフフフって声かわいいなぁ♪キュンってなるー(←キモ;)


ヒロ:俺アメリカ行くんだ。
藤:お前ヨシコの事はどうするんだ!?
ヒロ:俺は行きてぇんだ!
藤:サキコは!?とちろう!!
ヒロ:サキコは頼む。
藤:じゃあヨシコは!?
ヒロ:ヨシコは頼んである。

このやり取りは何~~∑d(゚∀゚d)!!
ひそかにちゃまもつっこんでるし♪ヒロくんが口を開いたと思うとこんな面白いことを言ってくれる(´∀`)


ちゃまのシャンプーの話も笑えたーー!!
真っ裸で外出て行くとか妖怪かッ★byヒロさん

ちゃま:ババア何すんだ!!
とか言うちゃまの幼少時代が容易に想像がつく(´∀`)ww


幼馴染の話は良かった~~☆
ちゃまにつっこみをいれる藤くんに、それに涙するちゃま。笑

藤:それが勘違いだったらどうする!??
ちゃま:も~~やだ~~~。(/Д`)うわぁぁぁぁん

かわい♪♪

藤くん先輩のバンドに秀ちゃんと入っていたときの話では、【藤くん】って呼ばれた瞬間のことが聞けて嬉しかったー(´∀`)【藤くん】っていいあだ名!!!
秀ちゃんあんたはまさに神だよ~~!!笑

でもバンヤロのコーナーの質問になると真剣にドラムの事について答えてくれてほんと素敵な人やと思った!


ラブメールのコーナー♡゚・
私もちょうど1年前はこのお便りの人と同じことで悩んでたなぁと思い出して切なくなった…
私もこれからウブさを前面的に出していく事に決定ーヾ(´∀`*)ノ笑 


メンバーの浴衣姿さぞかし似合うだろうなぁ(´∀`)
4人でお祭とか行ったりするんかな!?
毎週月曜は幸せな日~~(´∀`)

それはポンツカが聞けるからです。

残念ながらリアルタイムでは聞けないんですが…泣

今日も聞いててイッパイ笑ってしまったー(´∀`) 

4人の笑い声を聞くだけでニヤケてまう。笑 

個人的に{ロードオブザリング}ネタが笑えました((*´∀`))ヶラヶラ


ヒロ:あのね~あのかわい~人っていう
チャマ:(笑w)いや愛しい人だろ!!
全員:爆笑w


これでまた今週も頑張れます!!!笑
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】