忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [203] [204] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日更新したいのに出来ない‥(-∀-;)泣
最近忙しいです‥
勉強もしなきゃ‥(((-д-;)))泣




つづきは読まないでください‥!!

んなこと言うなら書くなッ!!!
って感じやね‥泣






=======================





人を好きになってしまった

かもしれない‥。
















あの人のことが頭から離れない。
冬休みが長く感じる。
会いたい。

でも絶対叶わないんです。
しゃべった事とかないんです。
クラスも違うんです。
あの人は私の存在なんてきっと知りません。
完全なる一目ぼれですね‥。



でも好きです。


たぶん‥。



好きってなに‥!?w




私、人を好きになった事があまりないんです。

数えてみてもこの人で4人目‥。
17歳にもなって、
付き合った人の数とかじゃなくて、
好きになった人の数‥。

恋少なき少女‥w


かっこいいとか、いいなぁとかは思うんです。
でもそこから好きにはなかなかなれなくて‥。

たとえ好きになったとしても
心も中でだけの想いとして
そのまま叶わないで終わるっていう‥泣

友達にも言えない。
恥ずかしいんです。


この人のことも誰にもまだ言ってません。
なのにブログで言うってどういう事なの!??って‥。

小心者‥。


きっと友達は私があの人のことが好きって
もう気付いているんですけどね‥w



今からどうしたらいいんでしょう‥。
人を好きになった経験があんまりないから
解りません。

話しかける?
メールアドレスを聞く?

こんな私にできるんかな‥?

でもがんばらなアカンよな。



これ書いた意味あったんかな‥(・∀・;)?




PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】