忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[39] [38] [37] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜中、2時から5時まで全く寝れませんでした。

暑さで2時に目が覚めて
ケータイ見たら友達からメールがきてて、それに寝ぼけながら返信しようと思ってたら、内容がバンプの事やって一気に目が覚めた(((;゜∀.))) 

いつもやったらソッコウ寝れるんやケド今日は寝れなくて、いろいろ考えてた。
友達関係のこと、恋のこと、部活のこと、宿題のこと、寝れないってこと…

考えてたら全部が悩み事になってきた('д`;

気分が落ちてきてまた寝れない。気づいたらもう3時半!!!

1回、下に降りて水飲んで
全然進んでなかった読書感想文の本読んで、いつもなら読んでたらめっちゃ眠たくなってくるのに、ならなくて…

諦めて、過去のポンツカ聞いてたら爆笑で叉目が覚めて…(゜∀゜)

次にラッド聴こうと思ってPLAYボタンをポチッ☆
●ジェニファー山田さん 
●有心論
●ジェニファー山田さん
●へっくしゅん
の順に聴いていたら、いつの間にか寝てたー…(´∀`;)zzz

夜1人で寝れないのって本当に孤独(´Λ`;)
でもちょっと面白かったかな~…w
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】