忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にも少し言ったんやけど
今、高2で看護系のクラスにいます。

私の学校の看護系のクラスっていうのは
将来看護士になりたい人とかがいるクラス。


私が今のこの学校に行きたいと思った理由の1つに
看護系というコースがあったというのがあります。


中学の時から看護士になりたかったから。

でも今、本当になりたいかがわからない…



ほかにやりたいことができた。



だから3年で文系に行くことに決めました!!!


視野を広げるためでもある。


看護系のクラスにいたら
看護士になるという道しかない
と思ってしまって
自分が本当になりたいのか
はっきりわからないままに
なっちゃうんじゃないかぁ。

今は看護士という仕事よりも
ほかの仕事のほうが興味があります。

まだはっきりはいえないけど
音楽関係の仕事…

{音楽に詳しくもないくせに何言ってんの!??}
って言われるかもしれんけど
やりたいんやもん!!!


それにクラスにいるのがしんどい時もあります。
友達関係でー…。
1年のときのクラスに戻りたいって今でも思うことがある。


私のこの夢は夢のまんまで終わってしまうと思う。

ホントは終わらせたくない。
でも…叶うんだろうか。


こんな時バンプの『グングニル』を聴きます。

こんな私を許してくれる気がする。

まだ1年あります。
ゆっくり決めたい。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】