忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[25] [24] [23] [22] [21] [19] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きな
銀杏BOYZ
について


こんな心の叫びの音楽を聴いたのは初めてかもしれない!!!ボーカルの峯田さんの声が胸に刺さって抜けない。
本当に思いが伝わってくる。

曲中に出てくる主人公(=峯田さん★なのかは不明だけど;)に共感できて、大好きになって、そんで何回もリピートッッ♪

本当に涙が出そうになるくらいセツナイ曲も、笑っちゃうくらい凄い詞の曲もどっちも大好きになれる(´∀`)

過激な詞も実はすごく悲しい事を唄ってたりする(゜V`q)/と思う。

銀杏のアルバムは2枚とも聴いて、どっちが好きとか決められない!!私は銀杏は絶対RANDOMで聴いています。理由はないんやけど、きっと全部の曲が好きやからかな!?

1曲1曲の事について叉書きたい★

銀杏は恋の曲とか多くて、それは私の応援SONGです!!!
私も{君のパパを殺したい}なんて思っている訳でー…




(ウソですw)


ゴイステバージョン☆と銀杏バージョン☆どっちもそれぞれに良いけど、『銀河鉄道の夜』はゴイステバージョンの方が好きです(´∀`)もっと聞き比べをしてみよう☆


銀杏BOYZはさっきも言ったけど峯田さんのボーカル、それにギター、ベース、ドラムどれも力強い!!!演奏はまだ細かくきけてないからダメやけどとりあえず、4人かっこよすぎですッ~*ィ(´∀`/


ライブも行ってみたい(´∀q)/映像とかも見たことあるけどもう命懸けって感じー(((;゜∀。)))行きてーーーえ!!!!




要するに銀杏BOYZ大好きなんです!!!愛してるんです!!!


もう書きたいこと書きまくって何が何だかわらかん文になったけど許しておくれー許しておくれー許しておくれーラララ…↓↓泣
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】