忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のポンツカも最高に笑えた~~(((;゜∀。)))!!!






4人やった~★




嬉しかった~★










あの秀ちゃんのコーナー♪





いいとも出でませんでした?






フフッ♪







今度使ってみよ~(´∀`)笑







チャマの応援団長♪





私も3年の先輩になって





チャマをかわい~かわい~って言いたい(圉′∀`)








はい♪キモい♪w








体育祭の話♪






友達達の名前出しスギでしょ!!笑







しかもめっちゃ恥ずかしい話…笑










こういう中学時代の話大好きです(´∀`)










兄弟がうるさい話♪









増川兄弟の再現コントw



笑えました★







ますかーさん声高すぎ★










チャマとますかーさんのお喋り兄~…






まぢウザい~…笑





そんな兄いたら~…笑












将来の夢♪










4人の夢かわいいな(´∀`)









スポーツマンってなんだよ★藤くん★











チャマのパパからのMailが来たのも笑えました(´∀`)













チャマのベース講座♪







毎週毎週バンヤロは勉強になります!!!






バンド組んでないくせにね(´∀`;)








安い楽器でもそれを自分の物にしてしまえばいいんやね★








自分に言い聞かせる。笑












もんじゃワールド♪








今週のもんじゃワールドは凄く立派でしたー!!!!






設定細かくてスゲ~★尊敬★








妖精秀ちゃんが笑えた~♪


バッサバッサ周りを飛ぶんだね(´∀`;)








フォークダンス♪






最強の幼なじみイッセイさんw




の切なさもめっちゃ伝わってきました…








かわいそうや…(´`;)笑











そういえば私フォークダンスの経験ないな…




そんなキュン♪




な経験ないです。泣












今週は中学時代の話をしてくれてホントに嬉しかった~★


4人ともめっちゃ楽しそうに話してますよね♪







ふぅ~(>3)



笑った~★
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 諦め HOME >>
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】