忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [115] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなったけどー…









セツナレンサ聴きました。










あぁ~好きだ!!











イントロが流れた瞬間から固まってしまった。














本当の【人】の姿を






ありのままの【人】の姿を唄っていると思った。









すべてをさらけ出した丸裸の【人】の姿を。



















こんな詩を書いて、






そして歌えるのは洋次郎さんしかいないよな。






あの優しい歌声が頭から離れない。

















ラッドの曲は心にブッ刺さるんです。






でもそれでいて優しく包み込むんです。












だからまた触れたくなる






辛いときに助けて欲しくなるんだ。









とかなんとか感想を書いてしまったけど





CD聴くまでなんともいえないしね^^













===================


はいッッッ!!!!



ラッドLOCKSの方の感想を★
















聞きました(´∀`)イエフー








あぁ~最ッッッ高★










ラッドの4人の話してるのを



聞いたのはこれで2回目です!!!








だから誰の声かいまいちわからないんやけど…笑








めっちゃ楽しそうでしたね(´∀`)




4人仲良いな★















自己紹介で桑原さんエロッッッ!!!笑













AとVの方ねッッッ(((;゜∀。)))笑












ただ不定期更新っていうのが不安や~(゜∀゜;)笑





きっとすぐ更新されますよね★!!?





チャットの方も可愛かったな~♪
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】