忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日友達に借りた
浜崎あゆみのライブDVDを見ました★

かわいいな★
歌うまいな★
細いな★w

今まで正直言ってあゆとかに興味はなかった‥
でも好きかもッ!?と思ってしまった!!

あんな大勢のお客さんの前で歌うんですね♪
どんだけ気持ちいいんだろう♪



ライブに行きたくなった!!
でもやっぱりロックな!パンクな!ライブに行きたいなッ!!!




あッ!!
テナーの先行申し込んできました(・∀・)!
地元のちっちゃなハコです★
取れるかなッ(・∀<)!?



あッ!!
シンペイさんこWORDS読みました!
いよいよ地上波進出だそうです‥

テレビで見れるのは
泣くほど嬉しいことなんですけどね‥
でもやっぱり‥ね‥?

今まで以上にライブにも行けなくなるでしょう‥

なんだか少し悲しくなりました‥


でもシンペイさんの言葉は
とてもイキイキしてました★

私はこんなテナーに
一生ついて行きますよ(・∀・)!!!!!!!


PR
MVA

スペシャのMVAのノミネート作品が発表されました★

MVA公式HP


気になるノミネートは‥



ROCK VIDEO
・Salamander/ELLEGARDEN
・Melodic Storm/ストレイテナー


NEW ARTIST VIDEO
・ELECTRIC SUMMER/Basa ball bear


FEMALE VIDEO
・ふがいないや/YUKI


GROUPE VIDEO
・シャングリラ/チャットモンチー
・涙のふるさと/BUMP OF CHICKEN


IMPACT VIDEO
・Electric Surfin' Go Go/POLYSICS


ART DIRECTION VIDEO
・十二進法の夕景/アジアンカンフージェネレーション
・有心論/RADWIMPS


ですね(・∀<)♪
あとKREVAやらレミオロメンやらミスチルやら
気になるものは山ほどです♪

このMVAは毎年楽しみにしてます!!
去年のYUKIちゃんは涙のもでしたしッ!!泣
一昨年のバンプとリップには興奮でしたしッ!!笑

ノミネートされてる作品も
なるほどッ!!
と思うものばかりです★

バンプは一昨年から出てませんね‥泣
涙のふるさとで取って欲しいですけど
GROUPE VIDEOは激戦区‥★

BEST YOUR CHOICEでもばっちりゲットして欲しいです!!!



楽しみだ★
今更ながら
アンジェラアキさんのThis love を真剣に聴きました。


自然と涙が出てきました。


ピアノと歌声だけであんなパワーを放つなんて‥。

驚きました‥。



毎年恒例のエキサイトでの
お正月特集がきました★

参加アーティストは‥

バンプ・ラッド・チャット・アジカン
その他いっぱい~!!!!


エキサイトHP





バンプ>>
レコーディングのときに殴りあったって
本当の話ッ!????w
誰と誰なん!!???

‥あの人とあの人ねッ(-∀-)w

ってウソかいッ!!!!!!!!!!w

目標
チャマ・‥チャマにも甥っ子が出来るんですね♪
     可愛がるんだろうな~♪
藤くん・‥それは大事だ!!w
秀ちャん‥私も秀ちゃんの字好きですよ♪
     就職って‥w
ヒロくん‥ますかーサン食べ残ししそう‥w
     恵まれない子供の為にもッ!!



ラッド>>
飛躍の年‥★
まさにですねッ!!!!!

目標
解散しないッ!!!!!!
当たり前です(;∀;)!!w
絶対解散なんて~‥泣




今日はこれくらいしか見れませんでした!
プレゼントはもちろん応募しました!
エキサイトには本当に感謝!!!    
私が毎日チェックしているブログが
最近にぎやかです★

COUNT DOWN JAPAN FES.に行ってくるだとか‥
ラッドのライブに行ってくるだとか‥!!!




う~ら~や~ま~し~い~(-∀-)!!!!!!!!!




行きたい行きたい行きたい!!!!


夢の中で行ってきます‥♪







バンプ★

高橋ダイアリー更新!

バンプ公式HP


あのチャマの笑顔~♪
かわええな~♪

アルバムに向けて
ライブに向けて頑張っていてくれているんですね(・∀・)!!

来年ももちろん!!
お願いします!!!!!



テナー★

ホリエWORDS更新!

テナー公式HP

メイクって凄いなッ!!!
めッちゃリアルですね!!!
シンペイさんとか想像できる‥w

元旦!!!!
なにが発表になるのか‥!??

きっとツアーの追加公演ですね!!
私の地元にもきてくれます!!!

また公式で発表されたら
書きます★

嬉しいな~♪

カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】