忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSUTAYAの半額クーポン♪
キターー!!!


待ってました~~★

明日までに借りたいCDを頭の中で整理しとかなッッ!!
PR
よく{ファン歴}って言葉を聞きます!!

net上でも
ファン歴5年です!!
とかって書かれてたりしますよね。

なんだか長けりゃ良い!短けりゃ悪い!ってなってないかなぁ!?
って思う。

どっからが長いとか分からんけど…


大切なのは
気持ちの大きさ★
なんじゃないかな?


今日起きたら
銀杏の『アホンダラ行進曲』
が頭の中で流れてた!!

まだ見ぬ明日に何があるのか
何があるのか僕は知らない



このフレーズです♪
大好きな詞です♪

で今日一番はじめにコンポから流した曲でした。


次にバンプのStage of the ground→アルエ→太陽→embraceと聴いて

テナーのMelodic Storm→Blue Sinks In Greenと聴いて家を出ました★


部活に行く前に音楽を聴くんですけど
それを聴いてる時と
どれを聴くかを選曲してる時が一番幸せを感じます!!笑



ヘッドホンから爆音で聴こえてくる
峯田さん★藤くん★ホリエさんの声、最高や~~~~(´∀`)
今去年のロッキンのビデオ見てました!!!
このビデオは永久保存版★前にスカパーで放送してはったやつを録ってて、きっと今までに10回は見てる(*´V`)
いろんなアーティストのステージの感想を…


《YUKI》
ステージ見て鳥肌が立った!!!!!

ちょっと3月のMVAのJOYで賞を取ったときのショーを思い出した(´∀q)/

YUKIちゃんは私の永遠の憧れ★
可愛すぎる⌒+゜もちろん見た目だけじゃなく中身もッッ(`∀゜)ノ


《バンプ》
天体観測を演奏♪お客さんもすごくてー!!!

来年は出てくれるよね(´∀`)!??そして参戦しようッッ!!!
汗も滴る素敵な藤クンの唄ってる横顔は眩しすぎだー☆笑

一ツ悲しい事が…
{この人達あんまり楽しそうに演奏しはあらへんねぇ}
お母さんの冷たいお言葉…orz


《リップ スライム》
リップと一つになりたーい(´∀q)/レスポンスを返したいッッ!!!!
リップの曲は1度聴いたら離れないッ(゜∀゜)
スーさん大好きです♪


《ストレイテナー》
かっこえぇ★
一緒に見てた妹も
{この人達だれ~!?}って聞いてくるくらいかっこよかったって事なンです(p∀`)w
テナーはもっともっと曲を聴いてみたいな!!


《POLYSICS》
ポリはまだCD聴いたことないんです('Д`;)

始めは{何この音楽?}ってくらい好きじゃなかった↓↓
でもインタビュー読んだりして興味が沸いて★〃

{めっちゃノれるやん!!}ッって(´∀`;)


《エルレ》
今日見たのはエルレを見たいが為でした!!
もう最高やー★行ってないのに行ってる気なってるー★
エルレはなんでこんなに人を引き付けることが出来るんやろ!??周りがエルレ一色に染まってる(´∀`)
オーディエンスの皆もめっちゃ楽しそうやー♪

細美さんが最後一言…
{気をつけて帰れよー★}

あんなん言われたら絶対気をつけて帰るよねッ(●'∀`○)笑



BGM
MAKE A WISH エルレガーデン
勉強しようと思うんやけどそんな私に立ち向かってくるモノがある!!
それは…音楽(゜∀゜∀゜∀゜)!!!

勉強しようと思っても音楽聴いてしまうし、聴きながらやろうと思っても音楽の方優先しちゃうし(´3)

全く集中できん!!!
だって勉強よりも音楽の方が大★大★大好きなんやもん(´∀`)

今までは音楽と勉強の同時進行が出来たんやけど今じゃ出来ないorz


誰かこんな私に両立できる必殺技を伝授してください(p∀`)z


BGM
SHAMROCK UVERworld
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】