忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だけどポッドキャストの

細美氏とホリエ氏の対バン講座聞きました!




1分ちょいで短かったけど

興奮ーーーー!!!!!!!!!

いや‥

大興奮ーーーーーーーーーーー(>∀<)!!!!!!!!!!!!!!






あと4回しかないのか~

いや

あと4回もか~~~~(>∀<)!!!!!!!!!!!!!!



2人の会話‥★

普段もこんな風にはなしてるのかな~?


PR
今日はお友達にCD貸してもらいました


dustboxやら鴨川やらREAL REACHやら~♪



個人的にはdustboxがキタッ!!!!!!

めッちゃかっこいいやん!!!!





いっぱい聴き込もうッ!!!




ありがと









SHACHIの『孤高の花』の詞を
今日、学校の机に書いてた^^






ホントにいい詞だッ!!!





SHACHIを好きになったのは
この『孤高の花』の詞を読んだことがきっかけです。


凄く感動して
凄く鳥肌たって
{なんでこの人たち私の事知ってるん!??私の気持ちを知ってるん!?}
って思いました。w






ほんとにストレート!!
直球パンク!!!!!!!!意味不;w



どんだけ落ちてても
聴くと絶対{明日も頑張ってみようかな!!}って思える★




そんな力をくれる!!!





ライブも行ってみたいなぁ♪






野に咲く一輪の
名もなきただの花






孤高の花/SHACHI





昨日ビデオの整理してました(´∀`)




ラベル貼ったり編集したり~…


楽しかった★幸せ感じた★笑




写真はその一部です♪





ビデオの内容は


ほとんどスペシャの番組です♪


ほとんど音楽です♪






バンプが出た番組だったり


エルレやラッドやテナーなどなどが出たライブの映像だったりッ★






整理しながら見てたんですけど


昔のお宝映像みたいなんもあって


(エルレの4年くらい前のライブ映像で細美さんがめッちゃ若いッ!!!w)


そんな調子で時間を忘れて見てたら


いつの間にか夜中の2時とかになったましたッ★w







さて!!今日も続き続きッ!!!w




昨日友達の家に遊びに行ってきました!!!



目的はhideのDVD観賞です!!!




んもぉ~hideかっこえぇ~~~~~~(T∀T)泣!!!





PVとライブのDVDだったんですけど


PVでは『ROCKET DIVE』と『ピンクスパイダー』と『Beauty&Stupid』


がお気に入りです!!!!





挙げていったらキリないんですけどね…興奮!!!!








hideの唄い方が大好きです><



目が逝ってるような感じのとこがねッ♪フフッ♪



キョロキョロしてるとこがねッ♪w








ドキュメント映像とかもあったんですけど



見てて涙が~…泣





hideに会いたい…






もうどう頑張っても会うことは出来ないんですけど

なんだか会える気がするんです。




気がするだけかな…!??w







hide~ギター頑張るよ~


空から見ててねッ!!!!




Rocket Dive/hide

カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】