忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん知ってましたか~!?


私は知りませんでした~↓↓笑





最近スクールオブロックのサイトチェックしてなかったから

知らなかったんですけど





11月8日にRADWIMPS生登場!!!『或る街の群青』オンエアー!!!

13日『涙のふるさと』オンエアー!!!

14日チャットモンチー生登場!!!





なんなんだ~~!!?


このラインナップはッ!!!?




豪華すぎですね★



そのほかにもFLOW先生やLOST IN TIMEも登場ですって!!!!







今年の11月はホントに最高ーーー(´∀`)!!!!!





楽しみなことだらけや~~★






スケジュール帳が予定でいっぱいなんです^^




しあわせ~~~~~(´∀`)



PR
チャットモンチー♪




最近めっちゃいっぱい聴いてます^^








何であんな小さい女の子たちにこんなパワーがあるんだろう…!?










チャットはスペシャでPVが流れていたのを見て好きになりました!!






(毎度ありがとうSSTV様~…w)











全てが心に残った!!!







でも1番印象的だったのは






エリコさんのあの力強い歌声かな★!?









ホントかっこよくて












可愛くて…惚w










今ツアー中ですよね^^!?









行ってみたかったな~♪





今日サンボのライブ映像見て








泣いた。






鳥肌たった。








かっこよかった。


今日は音楽を聴きまくった♪



幸せな日だったな~~!!!






そんでフと思ったこと…







山崎まさよしさんの

One more time, One more chance

を藤くんが唄うとどうなるだろう~…







あぁぁぁぁぁ

素敵だろうな~><




藤くんの声にピッタリな気がする!!




ほかにも

前にバンプボイスで

友達の結婚式にアムロちゃんを唄った

って話をしてくれたけど



本当に聴いてみたいー^^




結婚式でバンプが生で唄ってくれるなんて


最高ですね☆







あとピロウズのハイブリットレインボー

のカバーもめっちゃ良かったですよねー!!!






話がちょっとそれてしまいましてが…焦


とりあえず今日は良い日だったって事です♪w
最近blog全然触れてません↓↓



やっぱり学校行き始めるといそがしいですね(((;゜Д。))


悲しい…






さぁぁぁ

もうすぐスカパーで

夏フェスぶっ通し期間に入ります★


注目はSETSTOCKと
ROCK IN JAPAN と
RISING SUNですかねッ!!!




夏フェス行きたかった~!!!!!





来年の夏は絶対行ったる!!!






受験とかどーでもいいね♪笑










あッ!今、妹がウーバーのLiveから帰ってきました(´∀`)



3列目まで行けたって!!



いいな~♪~♪~♪


すべて投げ出し~♪
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】