忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

never mind SHACHI

この曲大好きです(´∀`)
この曲を初めて聴いたときめっちゃ病んでいました。
だから本当に励まされた。

SHACHIは本当にたくさんの応援SONGをプレゼントしてくれます。
SHACHIは知らない人も多いと思う。
アタシもまーーーッたく知らなかった(´∀`;)
銀杏BOYZ繋がりで聴くようになったんやけど、
青春パンクです!!


『nevermind』の話に…
2人の声がめっちゃいい!!大好きです!!!
この2人の歌声からは本当に何か強いモノが伝わる。
かっこいい…。


自分をころすのはすごくカンタンな事だから


自分をころしまくってました…。
本物の自分がどこにいるのか分からなくなるくらい…。
周りに気ばっか使ってバカみたいだった。
この曲を聴いて今は大丈夫になったかな(´V`)!??
だから大好きなSHACHIの楽曲の中でもこの曲はちょっと特別な気がする。



でもやっぱりまだまだ語りたい曲はいっぱいあって
それは又後日ー…(゜∀゜)!
『ヒマワリ』とか『トリ』とか『祈りウタ』とかーー★


そうそう(p∀`)
最近、新・SHACHIが活動し始めたみたい!!
新メンバーが入ってッ♪
ライブ行ったことないから行きたいな。
まず一緒に行ってくれる人を探さなッ(*゜∀`)/
PR
Mステにレッド・ホット・チリ・ペッパーズ初・生出演(´∀`)!!

今日の日をどれだけ楽しみにしていたかー。
レッチリかっこえー!!『DANI CALIFORNIA』かっこえー!!!

レッチリはフジロックに出るんですよねッッ!?あ~行きたい~!!

デスノート観に行ったんですけどもうエンディングの『DANI CALIFORNIA』を聴きに行ったようなもんだった!!(ウソですw)

今日のMステ録画しとけばよかったーあ(´∀`;)




カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】