忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブです!!

明日テナーのライブです!!



なんだか実感ありません‥汗
だってこの前タモリさんの横にいたんですよね‥w



今は名古屋でまさにマ真っ最中ですかね★!?



あぁぁぁぁあ~
やばいな~!!
全然緊張感ありません‥!



明日学校終わって駅へ走ります!!
行ってきます!!



また明日リアルタイムレポが出来たら
ケータイからするので
暇でしたら見てやって下さい‥★



グッツが気になる‥♪

PR
品川庄司の品川を見てると
チャマを思い出す‥w



チャマはチャマいわく
次長課長の河本さんに似ているらしい‥w

ポンツカで言ってた‥w


何でだろう~?

あのテンションが似ているのか‥?w





はい!はい!
見ました!!!!

テナーMステ生出演!!!!


良かった★
素敵だった★
やっぱ地上波なんて関係なかった★





階段降りてきてる!!
⇒夢にまでみた光景ですよ!!!

やっぱアレをかけてる!!
⇒かけるなってあれほど言ったのにッ!!w

オープニングで挨拶する!!
⇒思ったよりホリエが喋る!!w

NEWSの後ろに座ってる!!
⇒メインのゲストよりも後ろに目が行ってしまう!!

紹介VTRが流れる!!
⇒あまりの褒めVTRに3人ともにやけてたでしょ!!w

タモリさんとトークする!!
⇒声でかッ!!wテンションたかッ!!w




曲がはじまるーーーー!!!


⇒きた~!!!!
 やっぱテナーはこれじゃないと!!!!
 ほらね!!茶の間がひっくり返ったでしょう!!!w















テナーのMステ出演ホントよかったと思います★
地上波なんか関係ない!!ってまた思えました!!!
結構馴染んでませんしたか!???w
案外普通に座ってた!!w

演奏はやっぱりさすがッ!!!
音楽なんて全然わからない母が
「この人ら3人でこんな音だしてはぁるん!!?」
って聞いてきてくれました!w
うれしかったです!!!
でもやっぱり生のライブじゃないとな‥
って思うところもありましたが‥!
4日後のライブがほんとに楽しみです!!!!



って今だからいろいろ落ち着いて語れるけれど
終わるまでの1時間ずっと手に汗握ってました!!!w
3人がとても緊張しているように見えて
それにつられてかなり汗だくで見てました!!!w



それにしてもホリエ氏は絶対
クールなキャラを演じて出てくると思った!!
全然違いましたね!w
かなりはっちゃけてたように見えました‥!w

まぁ良かった良かった!!



もうスグPJです★

やべ~~~~~~~(・∀・)!!!


あと30分足らずで
ストレイテナーが茶の間に登場ですよ!!!!!!


まだ実感ありません‥汗

もうタモリさんに会ったのですよね!?
もうジャ○ーズの面々に会ったのですよね!?

信じられん‥!!w





学校でいっぱい今日の生出演のことを
アピろうと思ったのですがやめました!!!

なんとなくです★w





PJにも本日ご出演で‥!!!



で20日にはなんばHatchにてライブ参戦で‥!!!


テナーな毎日を過ごしております♪



では、またあとで♪w



いまMステのCMやってた~~~~~~(・∀・;)!!!!!!!
今日友達に「イズミのために詞書いたねん!」って言われました★

涙が出そうになるくらい嬉しかった★




その子のことは本当に大好きで大好きで大好きなんです!!ウザw
こんなに素の自分を出せる友達っていなかったんです。
心の中の思い何でも話せるんです。



考え方とかもめっちゃ同じで
テンションの高さもめっちゃ同じでw
ボケるタイミングもめっちゃ同じでw
つっこむタイミングもめっちゃ同じで~‥
っていうまさに双子ッ(・∀・;)!??


ちょっとノロケ過ぎましたがw
本当に大好きな子で
その子に詞を書いてもらえたなんて~‥泣


ちょっと最近2人の間で詞っていうかポエムみたいなんを
書くのがはやってたんで(爆)

決していたい子じゃありませんよ~♪w







肝心なその詞の内容は~‥






















ひ・み・つ♪







あでぃおす!
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】