忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たかちゅ~Diary更新してましたね!


2日連続っ!!
と思いきやっ!!またもウソのようで‥爆




4人が揃ったところ久々に見ましたね。




藤くんまたも髪の毛のびてるっ!?

のびるん早過ぎやしませんかっ!?笑





秀ちゃんは相変わらず半袖半ズボンやし‥笑





ツアーから1年ですか‥

1年前に会っていたんですか‥


また早く会いたいな~。

今年は会えるんですよねっ?ねっ?ねっ?ウザ;




バンプをライブハウスで聴いてみたいです。

まだホールしか行ったことないので1度は是非っ!




でもバンプみたいに人気出てきたら
ちっちゃいハコでは無理なんですかね‥?


きっとやってくれますよね!




でもそしたらまた争奪大戦争が勃発するな‥爆
PR

エルレの幕張LIVEのレポが
いろんなブログで続々更新中ですっ!!

ホント楽しそうで
こっちまで笑顔になったり、鳥肌が立ったり‥感動






んで大ニュース~~~~!!!!!!

夏にシングルリリースして
ツアー回るらしいのです((・∀・;))!!!

ひゃっほ~~~♪





今回のツアーよりは規模は小さいでしょうけど
絶対!絶対!絶対参戦してやりたいのです!!



チケット争奪の大戦争の始まりじゃ~い!!爆









テナーのDVD
「リメンバー アワー ドリンキング ソングス」
が本日到着いたしました~!!!



学校が終わって、家帰ったらテーブルの上に置いてあって、
即行セットして見ました!!



もう言葉では言い表せない興奮ですっ!!!



ライブよりかドキュメントの部分
のほうが多く感じましたね。

それがまた新鮮でよかったっ!

移動中の3人のテンションの高さに笑えました♭






ライブも圧巻で
特にファイナルのCOASTでのステージには涙しましたね。

実際には出てませんけどね。笑





また詳しい感想はまた今度書きます!!

今日は寝れん気がするっ!!!爆

まだテナーのDVD届きませぬ‥笑

そりゃ昨日の今日やしね‥!

はやく届かんかな~♪
楽しみやな~♪












今日友達にREAL REACHのアルバム借りました。

やっぱイイっ!!
元気出てきますっ!!


「Dear」はほんと名曲ですねっ♪








あと浜崎あゆみのベストも借りました。

9000円もしたんやってっ!!


CDにそんな出せるかなっ!?

バンプやったら出すかな‥笑


Ayuかわいいな~










昨日タワレコ行けんかった代わりに
近くのTSUTAYAに行ってきたんですけど
レンタル全然なかったです‥泣

品揃え悪すぎやで~爆












明日で2年生も終わります!

2年は何かといろいろ悩んだりして
(クラスの対人関係で‥)
精神的にキツイ時期とかあったんですけど
今は丸く収まって楽しいです♪




笑顔でお別れしてきますっ!!











以上っ!私の一言呟きっ!笑
今日は噂の(笑)amazonでテナーの
『Remember Our Drinking Songs -Hello Dear Deadman Tour 2006』
を予約です。
ツアー&ドキュメント映像集ですね。



ずっと前から欲しかって、今日やっと買えました。
3日~5日で家に届くようです。

それまで待てないっ!!!!
このウズウズは止められないっ!!!!爆


かなり楽しみです。












今日タワレコ行こうと思ってたんですが、
用事が入ってしまって行けなくなりました‥泣

行って別にCDとかDVDを買うって訳じゃないんですが、
試聴しまくったり、フリーペーパーもらってきたり~‥
きっと6時間はいれますねっ★笑

でもっ!!
私の家から1番近いタワレコまで
電車で往復800円、1時間かかるんです‥泣

これが私にとってめっちゃ痛くて‥
だって800円もあればCD1枚買えますでしょっ!!!!!っていう‥爆

テナーのシングルでしたら買えますよねっ!?

これだから田舎は‥爆






土曜日には絶対行ってやりますよっ!!
待ってろタワレコっ!!笑
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】