忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく日記さぼっててすみませんでした‥。




ちょっとPCから離れてる間にこんなフェスがあったとはっ!!!


その名も京都大作戦っ!!!!

10-FEET主催の野外フェスらしいのですが
エルレやチャットも出演するらしいっ!!!

激アツや~ん!!
しかも京都とかめっちゃ近いや~ん!!
行くしかないや~ん!!

10-FEET主催っちゅ~ことはホルモンとかも出てくれないかしら~‥爆




絶対いくぞっ!!
PR
今日新しいクラスのお友達といろんな話をしましたっ!!!

って言っても全部音楽の話っ♪笑




その子とはめっちゃ気が合って
テナーやらバンプやらラッドやら
ランクやらピロウズやらバンアパやらを
2人でず~っとipodで聴きながら語り散してましたっ!!


ここまで気が合う子がいるとはっ!!


幸せでした~ふふふ~♪

某ブログさんで見つけてきましたっ!!

テナーのひなっちのWEB番組。
その名も‥ひなっちゃんねる!!!爆




5分くらいの短い番組だったんですけど盛りだくさんでしたよっ!!!





途中シンペイさんも登場しましたし、
ホリエさんの手もっ!!!(←手かよ;)

おもしろかった~♭




細美さんとホリエさんの仲の良さ
についての緊急会議も近々開催されるようっ!笑


めっちゃ気になるしっ!笑




次の更新はいつかな~♪
昨日のSOLの栗山千明ちゃんので
マンガのキャラ最強決定戦がやってましたΣ


千明ちゃんも校長も教頭もかなりの興奮っぷり!!笑





初号機VS悟空‥!


この戦い‥やばいですね‥Σ

激アツっ!






初号機が勝つかな?
ふふ~♪




あと栗山ちゃんの
フリーザ見てみたい‥〓笑

6月3日(日)
BEAT CRUSADERS@滋賀U★STONE

当選っ!!!!!!





イヨオーシッ!!!

ビークルLive初参戦っ!!!!



友達は京都‥私は滋賀‥
って協力したんですけど
結局京都は落選だっそうです‥Σ




取れてよかった~泣




ビークルもテナーもLive予定あるんですけど
今私の中で熱いのはエルレガーデンさんなんですね‥
これが‥爆





せぷてんば~ないん~♪
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】