忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく前に細美さんの日記更新されてましたね。
ツアー全日程終了おつかれさまです。



始めあの半年以上ある日程が発表されたときは
かなりびっくりしました。

4人の体が心配で心配で‥。笑

あの詰め詰めのスケジュールかなりハードですよね。
濃すぎますよね。

でももう終わっちゃったんだな~って‥。





私も前半の対バンライブに参加させていただきました。

もうチケ争奪戦で‥
あれは本当の意味の戦争‥。爆

エルレのライブは初めてだったんですが、
今まで行ってきたライブの中でも1、2位を争うくらいの
良い感動的なライブでした。





対バンツアーが終わってワンマンがスタート!

ワンマンには参戦出来なかったんです‥。

今思うと後悔ですね‥。泣
対バン行けた事でお腹いっぱいになってしまってました。

皆さんのライブレポとか読んで、
行きたかった~って毎晩眠れぬ夜を過ごすハメに‥泣







なんだかんだでそのツアーが無事終了し、
あとは幕張のみっ!!!

細美さんの日記にもいろいろ触れられてるように
たくさんの心配事があると思うんですが
いつも通りのライブをして
完全燃焼してきていただきたいっ!

メッセでのワンマンはもう今回がラストらしいので
1度参戦したいってゆうのは山々なんですが、
いろんな面で無理なんで残念ですが
家で応援いたします!!













前にSSTVのエルレSPで細美さんが
「人生のちょっと前ちょっと前に、幸せを埋めとくんだ。
それを忘れたくらいに自分がその上を歩く。
したらバ~ンって爆発するの。」って話してたんです。

私にとってもその埋めておく幸せがライブです。

そんなに行ってる訳ではないんですが、
チケットゲットした時に
それを私のこれからのスケジュールに埋めておいて、
その上を通過するときバ~ンって‥!!!!


なんか何言ってるかわからんくなってきた‥汗













最近ずっと聞けてなかった細美さんのラジオも
まとめて聞いてました。

彼の声にノックダウンですね。

リスナーからのメールにも真剣に答えてくれて、
たまに下ネタもあっさり入ってたり‥笑


ライブの裏話的なものも楽しみに聞いてます。

学生の時の話とかもしてくれるんですけど
私どうしても細美さんの学生姿が想像出来なくて‥爆

バンプもよく学生時代の話をしてくれますけど
あの4人はめっちゃ想像つくんですよ!笑

でも細美さんが椅子座って机に向かって
ジャンプ読んでる姿は想像つかないっ!!笑




ぐふふ~‥♪











ほそみっ!!!!!!
大好きだ~っ!!!!!!!
PR
今日はずっとポンツカを聞いて過ごしてました(・∀・)

去年の8月くらいからのバックナンバーです(・∀・)


人形劇ギルド発売やら
涙のふるさと発売やら
ヒロくん祭やら
盛りだくさんで盛り上がってましたよ!笑


やっぱポンツカはいいな~♪









インフルエンザはほぼ完治いたしました!!

素晴らしきかな日本の医療!どーん



おやすみなさい★
インフルエンザになりました!!どーん




もお最悪ですよコレ‥(川ω-)泣

風邪だったのが
インフルエンザになっちゃいましたよ‥(川ω-)泣






昨日の夜病院行ってきまして
人生2度目の今年2度目の
インフルエンザの検査をしまして
(鼻にぐりぐり突っ込むアレです)
アウトでした!!!泣





しばらくケータイからの更新になりそうです(-∀-;)








みなさん風邪とかになったら家で何してるんですか‥!?

毎日暇で暇で‥泣











あぁぁあ‥
CGのペンギンが踊る、何とかっていう映画が見たい★笑
ゴホンッゴホンッ‥


風邪ひいてしまいました‥
今はだいぶ元気になったんですけど
こんなにしんどかった風邪は初めてで
本気で死ぬと思いました。爆



ここ2日、大好きなPCも触る気になれなくて
ブログの更新も出来ませんでした‥泣





その間あのにたかちゅーDiaryが
更新されてました~(・ω・)!パチパチ



たかちゅーに負けた‥泣★笑




ちゃまおめでとうっ!!
ちゃまの元気そうな姿を見ると
こっちまで元気にになれる気がするよ‥★





ふじくんよかったねっ!!
あぁぁあ~食べたくなってきたっ!!
ふじくんの字見ると
なんだか無性にやる気がなくなります‥★笑
かわいいな~(・ωヴ)






ちょっと一眠りしてきます!
明日には完全復活できますように!
ラッドの春巻きツアー行って参りました!!!


(ここからはネタバレ有りです。ご注意を‥。)


放心状態‥!


完全燃焼‥!




整理番号900番台で3列目まで行けました!!
ZEPPで3列目です!!
奇跡です!!笑
祈跡です!!笑


ラッドのライブは初めてだったんですけど
こんなにパワーをもらったライブっていうのも初めてで‥
ようじろうさんが「明日からも頑張ろうね~★」
って言ってくれたんですけど
ホントに頑張ろうって思えて‥。

本当にエネルギーいっぱい吸収してきました!!




待ち合わせ★‥11:30

友達と駅待ち合わせのはずが
友達の寝坊で予定を1時間半遅らす‥∑オイ;
やっぱりな!!
こうなると思ってたわ!!笑



出発★‥11:41

さあやっと出発!
新快の大阪行きの電車に乗る。
実感全くありません‥!
ラッドを聴きながら電車に揺られる。


到着★‥12:30

大阪到着!
遊ぶ!
服見て、プリ撮って、ご飯食べて、タワレコ行く!
丸ビルのタワレコにはラジオブースがあって
15日にテナーが遊びに来る御様子‥!
行ってやろうか!!
どうしょうか!!笑

それにタワレコではテナーを大プッシュ!!
入口入った瞬間からテナーコーナーが大胆にっ!!笑
地元のTSUTAYAにはこんなんないです‥爆





ZEPPへ★‥15:30

ZEPPOSAKAへ向かう!
電車の乗り換え2回が待っております‥!
難関でございます‥!



無事クリア!
脱・方向音痴!!!





ZEPP大阪★‥16:30

最寄り駅コスモスクエアに到着!
でもZEPPまでの行き方がわからん‥!笑
周りのファンの方達と一緒になんとか到着しました!
初めてのZEPPはやっぱりでかいっ!!
感動でした!!

グッツわそんなを並ばんでも買えました。
タオルとステッカーを購入!
ラッドのグッツはかっこいいというよりかわいいのです!
そのままロッカーに荷物を詰め込みます。
この時5時過ぎやったけどロッカーわ3分の1くらいは空いてましたよ。
戦闘準備が整ったらロッカールームで暴れ始める!笑
写メ大会だよ~!笑

ちょっと人が混んで来たんで退散‥!笑
外わ寒すぎます!
近くのコンビニで寒さをしのぐ。
店内みんなラッドファンです!笑




並ぶ★‥5:50

時間が来たんで再びZEPPへ!
整理番号順に並ぶんで周りの方に番号聞いて回ったんやけど
これがライブの楽しさっ!!
ファンの人にふれあう機会っ!
なんとか定位置に付けました。

周りわバンプやらエルレやらテナーやら
もちろんラッドの話題っ!
聞いてるだけで楽しかったです!

でも寒っ!!
海沿いにだけは建てんといてくれ‥泣




開場★‥6:00

列が動き始めていよいよ戦場へ!
チケ切ってもらってコインもらってさあ入場っ!!
やっぱり人少ないっ!!
どんどん前行けるよっ!!
1つめの柵の前でスタンバイです。
ステージは目の前!
ようじろうさんと武田くんの真ん中辺りの
前から10列目くらいでスタンバイです。

待ち時間ずっと「もしも」が頭から離れへん!
アンコールでわアホみたいに歌うぞっ!

で証明が暗くなっていよいよ登場~!!!



ライブ★‥19:00

メンバーが登場した瞬間から押される押される~‥;
気付けばようじろうさんの真ん前っ!!
友達ともはぐれるし痛いし‥
でもさいこ~~!!
いやっほ~~~!!




セットリストです★(拾い物;)
01. ふたりごと
02. ギミギミック
03. なんちって
04. 05410-(ん)
05. 遠恋
06. セツナレンサ
07. トレモロ
08. セプテンバーさん
09. me me she
10. 指切りげんまん
11. イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~
12. ます。
13. 俺色スカイ
14. いいんですか?
15. バグッバイ
16. 有心論

アンコール
17. ヒキコモリロリン
18. 最大公約数

Wアンコール
19. ジェニファー山田さん





1曲目‥

ふたりごと

今からお前に何話そうかな~‥

ホントに自分に話し掛けてくれてるみたいに聞こえました‥感動!
でも押される~あわわ~
波がしばらく納まらなかった∑

ここぢゃ身動きとれんし跳べへんからちょっと後ろへ退散‥!
左にずれて跳べるスペースを確保!
武田くんの真ん前です!



ギミギミック

あぁぁ~ごめんなさい‥泣
記憶ないです‥泣
ギミギミック大好きやのに「歌ったっけ!?」ってな感じです‥泣


なんちって


やってほしかった曲!
お馴染みの桑原さんいじめは‥
ちょっと失敗やったのかっ!?笑

最後の「な~んちってね!」はばっちりっ!
「よく出来ましたっ!」やって!
みんなと一体になれるのが嬉しい!楽しい!



05410-(ん)


跳ぶ!跳ぶ!跳ぶ!!!
武田くんが笑ってるよ~!!




遠恋


大好きな歌。

ギターとベースのかけあい!
アレは反則でしょう~!!
めっちゃかっこよかった!
桑さんの方はあんまり見えなかったんですけど
武田くんのベースさばきは最高っ!
ラッドはパフォーマンスが最高です!



セツナレンサ


前の人がでっかくてステージが見えへん‥
でもちゃんと聴こえます!
それだけで十分!!!



トレモロ



やってくれるなんて思ってなかった~泣
やから始めなんの曲かわからんかったです‥泣
ようしろうさんの声はほんとに心に届きます。



セプテンバーさん

「お~セプテンバ~」の所をようじろうさんと対決!笑
さすがですね!息がもたへん!!汗

楽し~!




me me she


ようじろうさんが桑原さんのギターのボリュームを上げていく‥
うわぁぁぁ~こんな始まり方やめてくれ~!
泣けるよ‥
周りでも泣いてる人がちらほら‥

ようじろうさんの左手薬指の指輪が光ってるよ‥






指切りげんまん

サビで小指をかかげます!
みんなの小指がいっぱい‥!
素敵です!




イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~

え~び~し~でぃ~
いやっほ~楽し~!!!
跳べ~!!




ます。

またもや記憶なしっ!!泣
どないなっとんね~ん!!泣




俺色スカイ

跳ねる!跳ねる!跳ねる!
目の前の武田くんもめっちゃ笑顔で跳んでるっ!!



いいんですか?


ライブで楽しみにしてた曲!
PVと同じようにみんなで手拍子です!
ラッドの4人とファンのみんなとココにいれるのが
嬉しくて嬉しくて‥泣




バグッバイ


今回のライブで1番感動した曲です。

ようじろうさんの声がほんとに心の奥まで届いた!

端に追いやってくればいいのに‥
もお泣かせてくれるぜ‥号泣!




有心論

ようじろうさんが「ラストっ!」って‥!
半泣きで跳びました!!!
もうすぐ終わる悲しさからか、詞のせつなさからか、わからんけど
胸の中がぶわ~ってなって‥。
きっとヒドイ顔で‥爆




ヒキコモリロリン

アンコールですっ!
1番聴きたかった曲ですっ!
みんなで手を挙げながら跳ぶっ!

じゃんけんは‥引き分けました!
楽し~!

ようじろうさんも笑顔でした!





最大公約数


始まる前に友達と「歌ってほしいな~」って話してた曲です!

2とか5とかの数字をみんなで指に表して掲げます!
8と10とかどうすればいいかわかんなかったんですけどね‥汗

楽しかったです!!




ジェニファー山田さん

ダブルアンコ~っ!!
味噌汁'S~っ!!笑
みんなめっちゃかわい~っ!!笑

ようじろうさんが揺れながら歌ってた!
かわいい!

間奏ではダンスが‥っ!笑
めっちゃキレいいし、そろってるしっ!笑

ブッシュってどうゆう意味~?もみんなで質問‥。
考えるようじろう‥





思い出したっ!!

それはつまりチ○毛って意味っ!!!!!!


たのし~~~~!!!






終わった‥




でも周りのみんなは笑顔です!
ラッドの4人も笑顔です!








私の近くにいっぱいペットボトルとかタオルが飛んできました!!
‥が取れず‥泣

私の2つ隣では
武田くんのペットボトルがめっちゃちっちゃくなって
じゃんけんの賞品となってました‥!

女って恐い‥爆






念願の「もしも」でのアンコールは吐き気がしてくるほど
でかい声で歌ったっ!!!笑
みんなと一体になれるのがホント嬉しい!




MCでは「腹巻き」やら「すね毛」やら「地球」やらの話‥笑
事細かに覚えてる訳ではないんで
今回は伏せておきます!!笑




あぁ~ホントに楽しかったです!
力出し切ったんですけど
代わりの力をラッドの4人から貰った!!


最高の1日でした!
ありがとうって何回も叫んだ!




本当にありがとう!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




読んでもらってありがとうございます!!






4日前にチケットを譲って頂いて
急遽行けることになって
こんな幸運なことはないと思います。

これからラッドのライブはもっともっと
チケット入手困難になっていくでしょうね‥。

でも是非次も行きたいです!!!
なんとかして行ってみせます!!!





ほんとに楽しかった!!!
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】