忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROCK IN JAPAN FESの第1弾アーティスト発表っ!!!!

私はきっと参戦できないんですが
この日を待ちに待ってましたっ!!!爆


今年もやってくれるぜロッキンさんよ~★!






8月3日(金)
AI
MCU
奥田民生
小谷美紗子Trio
音速ライン
COMEBACK MY DAUGHTERS
ギターウルフ
木村カエラ
キャプテンストライダム
9mm Parabellum Bullet
Good Dog Happy Men
ザ・クロマニヨンズ
GO!GO!7188
ZAZEN BOYS
SEAMO
シュノーケル
dustbox
chara
怒髪天
POLYSICS
YUI  and more!!


8月4日(土)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ASPARAGUS
asphalt frustration
アナログフィッシュ
井上陽水
ウルフルズ
エレファントカシマシ
斉藤和義
ジン
スネオヘアー
SPECIAL OTHERS
DOES
DOPING PANDA
The Birthday
FINE LINES
フルカワミキ
Base Ball Bear
BENNIE K
PERIDOTS
bonobos
ホフ ディラン
monobright
ヤノカミ(矢野顕子×レイ・ハラカミ)
RYUKYUDISKO and more!!!


8月5日(日)
the ARROWS
OVERGRAUND ACOUSTIC UNDERGROUND
オレスカバンド
Caravan
KREVA
Cocco
salyu
曽我部恵一BAND
チャットモンチー

TRICERATOPS
Dragon Ash
Northern19
PUFFY
髭(HiGE)
BEYONDS
The ピーズ
フジファブリック
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
MARS EURYTHMICS
マボロシ
麗蘭  and more!!!



ど~~ん!


こんな豪華メンツ‥
3日とも行くしかなくなってくるやんっ!!!


1日目は‥9mm、ザゼン、ダスト、ポリ
2日目は‥アジカン、アスパラ、ドーパン、バースデー、ベボベ
3日目は‥チャット、フジファ

‥ってキリないしっ!!!!!




第2,3弾ってどんどん豪華になっていくよねっ!!!

これはやばいですねっ!!!


エルレは‥テナーは‥バンプは‥!?



激アツっ!!!!!!!!!!

いきてぇ~~~~~~!!!!!!!!!
PR
昨日テナーのチケット届きました!!


番号は‥‥
うん!よかった!半分よか前です!焦


前のライブよりかいいかな~♪







もうライブ1ヶ月前ですっ!!






私このライブに全て懸けてます!!!!
(一人で勝手に‥Σ)



これが終わったら私は何を糧に生き行けばいいのでしょう‥

ってくらいに神経集中さして待ってます!!!!
(一人で勝手に‥Σ)







ちょうどテストの日なんですけでそんなの関係ないですよっ!!!


テストで100点取るか、テナーのライブで汗かきまくるか
やったらもちろんライブですよっ!!!







ってな感じにテナー熱ガンガン上げてってるんですけど
1人で参戦なんです‥泣





1人でライブは全然苦じゃないんですけど
たった一つ言うとすれば始まるまでと終わった後の
テンションの爆発のしようがないこと‥






だれか5月15日の滋賀公演
ご一緒していただけませんでしょうか‥?

(言っちゃった‥!爆)
今やっと今週のポンツカ聞けました!!



なんか今回のポンツカは特別って感じ!



藤くんの誕生日祭りってこともありましたが
それと同時に4人の仲の良さ(‥ってゆうか「愛」っ!?)が溢れ出てて‥


なんか聞いてて涙が出そうになってました‥!笑








お正月に藤くんは千葉に帰ってるのに
チャマ、ヒロ、秀ちゃんは海外に行ってるってゆう‥泣

それに藤くんがヤキモチ妬いてるのが
めっちゃかわいかったです♪


藤くんは一緒にいたいんやねっ!








あと名言も飛び出ましたっ!

「好きな人は好きって言いたい」


ひゅ~~★


もお藤くんが言ったらなんかいやらしく聞こえるよっ!爆








あぁぁぁ~
4人は本当に仲が良くて‥

仲の良いバンドとかっていっぱいあると思うんですけど
バンプはとても特別な気がします。



本当にそんな仲間がいて羨ましいなって思います。

バンプの4人の関係みたいな仲間が私にはいるのかな‥?








素敵な藤原祭でしたとさっ!!
HAPPY BIRTHDAY!!!!!

藤くん!!!!!



あぁ~藤くん誕生日おめでとうっ★祝

もう立派な28歳かっ★爆





藤くんが生まれてきてくれて本当によかった。

藤くんのおかげで今の私がいます。

藤くんにたくさんの事を教わりました。

本当に藤くんのおかげ‥

ちょっと大袈裟かもしれんけど本当にそう思ってます。


藤くんのお父さんとお母さんに大感謝ですね!





今頃は藤原祭ですかねっ♪笑

メンバーからはプレゼント何もらうんでしょうっ♪?

あたしからは「ありがとう」の気持ちを
心をこめて送ります!!!爆





本当に藤くんありがとう!

これからも最高な楽曲待ってます!

マイペースにこれからも素晴らしい毎日を~‥




昨日そこら中のバンプ好きさんのブログで話題になっていた
バンプのセットストックとライジングサンの出演決定の話なんですが
セットストックの方の出演アーティスト第1弾が発表されたそうです!!














なんとっ!!






バンプ
エルレ
チャットモンチー
ピロウズ
クロマニヨンズ

が同じ日なんやって~~~~~~~!!!!!






これ反則でしょっ!!!!!

もうぶっ倒れるでしょっ!!!!!

行くしかないでしょっ!!!!

でも遠いよっ!!!!!

あぁ行きたいよっ!!!!!






行きたい~‥!!





詳しくは→














今「はねとび」でバンプって言ってた~~~★
カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】