忍者ブログ
バンプ◆ラッド◆テナー◆エルレ…ロックが大好き!のんびり音楽ブログ♪
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ラッド春巻きツアー終わりました!!!


もお全て出し切ったです!!

パワーいっぱいもらいました!!


またレポ出来たらあっぷします!!


武田さん側の3列目まで行けましたよ~(((;゜∀。)))!!!!
いやっほ~★



PR


たかちゅー日記更新してましたっ!!

これ見て「自分も更新しなアカンっ!!!!」って思えました(;д;)笑





レコーディングだったそうで
かわいく3人で片付け‥
‥へっ!?‥3人っ!?

チャマの姿が見当たりませんけど
体調不良がまだ続いてるんかなっ!??

きっとたまたまですよね‥っ!??
たまたまトイレ行ってたんですよね‥っ!???




藤くん髪の毛はまたすこし短くなってた気がします★


藤くんは相変わらず細いし、
秀ちゃんは相変わらずTシャツだし、
ヒロは‥相変わらず‥だし。爆



はやく新譜聴きたい。











いよいよ明日ラッドの春巻きツアー参戦ですよ~(・∀・)!!
いやっほ~♪





今日やっとこさ長かった学年末テストが終わりました!!!

お疲れ自分!!爆
よくやった自分!!爆


これでやっとやりたいことができます。


今日は宮崎駿の「天空の城ラピュタ」と「紅の豚」を見ました。
パズーとポルコがかっこいいのなんの!!!
好きになる‥爆

でも私は「もののけ姫」のアシタカが1番です!!爆


ジブリってほんとにいいですよね。
明日は「耳をすませば」を見ようか‥。
ふふ~♪






気分はラッド一色です!
3月8日のZEPP OSAKAに参戦できる事になったんです!
初ゼップです!
初ラッドです!

んも~楽しみで楽しみで~‥♪
こんなに運良くていいのかって‥!!?
なんかあとで罰当たりそうですよ。


あっ!でもっ!
サンボマスターVSマキシマム ザ ホルモン
落選しました‥泣

この熱い対バン見たかったんですけどね。





今日今までずっと貯めてきていた
ブタの貯金箱の中身を数えてみました。

1万9千円貯まってました!!!

でもすぐ消えますよ‥泣

お母さんに借金してた4千円を返して‥
ラッドに1万使って‥
明日遊びに行って‥
金曜は友達のライブを見に行って~‥

ほらねっ!!汗
すぐ所持金0‥泣







では!
ラッドの春巻きツアーZepp大阪
行けることになりました~(T∀T;)!!!!!!



ほんまに嬉しいです~号泣!!




友達のいとこの方が
インフルエンザで行けなくなってしまわれて
2枚譲って戴けることになりました★

その友達と行ってきます!






本間に感謝です!!!


もう諦めてたんでまだ心の準備が~‥(((;゜∀。)))!笑


あと4日です★


今日は興奮して寝れません‥(。Д。)笑
スクールオブロックの校長が
ごきげんように出てる★

最近仕事しすぎでしょ(・∀・;)!!!笑



カウンター
プロフィール
イズミ‥女・高3・独身  詳しくは‥
最新記事
メールフォーム
最新CM
(05/08)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(04/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】